684 : 2017/03/28(火) 00:51:34.12

LeLZHor

ネタ投下
これも何時かにガンプラ化かな



686 : 2017/03/28(火) 01:01:51.57

>>684
柳瀬は武器の引き出しがあんましないね



687 : 2017/03/28(火) 01:16:30.31

>>684
これ、アクシズのノズル狙ったけど、全然当たらなかったんだよな
戦艦一隻くらい落としたんだっけか



690 : 2017/03/28(火) 03:35:49.06

>>684
やっとまともに全体像のデザインが出たんか



685 : 2017/03/28(火) 00:57:01.25

コミック用作画資料ですって書いてあるからなぁ
逆シャア30年でなら何かあるかもね


WS000020



688 : 2017/03/28(火) 01:38:29.77

ぶちの描いた胚乳より柳瀬の描いた胚乳のがえらいかっこいいな


689 : 2017/03/28(火) 02:24:54.57

テレビ版逆シャアの位置づけでだな
深夜12話くらいでだな

山ちゃんもグラーベ・ガスやってくれるだろ



691 : 2017/03/28(火) 03:42:18.00

出渕リファイン版とVer.KAの中間形?


694 : 2017/03/28(火) 07:03:05.81

出渕さんは有機的な均衡点
柳瀬さんは合理性追求の過程って印象



695 : 2017/03/28(火) 07:17:54.23

昔から馴染みのある小説版のHi- νがほしいのになぁ


992 : 2017/03/17(金) 20:03:17.03

ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーってあれガンダムが持って撃つ意味あんのか
艦に固定しろや

WS000019



986 : 2017/03/16(木) 22:25:07.86

逆シャアのロンドベルにネェルアーガマがあったら…

ブライト「ハイパーメガ粒子砲、撃てー!」
シャア「うわあああああアクシズの核パルスエンジンがああああああ」



だよね



989 : 2017/03/17(金) 09:19:59.15

ベルチルでνがハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー装備しても苦労してるんだからそんな描写にしかならんだろ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン(1)<機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン> (角川コミックス・エース)



993 : 2017/03/17(金) 20:21:36.53

てかシャアの反乱時にネェル・アーガマは何してたんだ


995 : 2017/03/18(土) 01:22:11.12

>>993
車検に出していた!!



996 : 2017/03/18(土) 01:24:08.29

NTを危険視していたとかで、ロンドベルにはあまり強力な兵器を回さなかったのでは?


998 : 2017/03/19(日) 11:19:24.43

>>996
じゃνガンってどこのお金で作ったんだろ?
連邦本体からは強力なMSは回さないけど、エースの専用機作るための予算は捻出できるって矛盾してるような?



997 : 2017/03/19(日) 07:10:51.92

てかCCAでのロンド・ベルは言わばひと艦隊レベルと色々付随してたやん?
ラー系色々

それがUCでは単艦w



1000 : 2017/03/19(日) 12:50:57.22

>>997
ネェルは特殊任務でラーカイラムは試験中だぞ
艦隊は別にいる



999 : 2017/03/19(日) 12:45:08.36

ジョンバウアーが頑張ったんだろ
連邦も一枚岩じゃないから



693 : 2017/03/28(火) 06:51:40.65

逆シャアから30年か…