1 : 2017/03/25(土) 19:42:42.159

ザクⅢ改ってかっこ悪いよね

今度のガンダムはユニコーンの続編で主人公機がザクⅢ改らしいけど



2 : 2017/03/25(土) 19:43:17.697

ザクⅢよりはかっこいいだろ


3 : 2017/03/25(土) 19:43:22.475


5 : 2017/03/25(土) 19:43:30.798

口からビーム出すんだろ?


6 : 2017/03/25(土) 19:43:39.805

ガンダムよりかっこいい


8 : 2017/03/25(土) 19:43:59.229

正直赤ければ何でも良い感じするからね


9 : 2017/03/25(土) 19:45:03.124

ライバル機はアレックスの改造機らしいけど性能大丈夫なのかな

92186be6



13 : 2017/03/25(土) 19:46:38.778

>>9
アレックスって、オーバーテクロノジーのチートだから、
逆にちょうど良くなってるかもよ



15 : 2017/03/25(土) 19:48:29.227

ザク3のプラモは
初期に出ているし
あまりできが良くないらしいけど
これで新しいの出るね



16 : 2017/03/25(土) 19:49:49.193

>>15
古いの赤くしてるだけっぽいぞ
アレックスっぽいのは完全新規



18 : 2017/03/25(土) 19:55:33.543

>>16
トリスタン、流用あるっぽいぞ

トリスタン、流用あるっぽいぞ



20 : 2017/03/25(土) 19:56:59.833

>>18
まじかよ



21 : 2017/03/25(土) 19:58:04.739

>>20
俺はわからんが、
ネット上で見てる限り、流用されてんなーって意見が多い



23 : 2017/03/25(土) 19:59:37.863

>>20
殆ど新規だが関節周りは流用っぽい
もはや可動悪くするだけのイジメに近い



19 : 2017/03/25(土) 19:56:30.690

ラプラスの箱の正式版が
公開されてもう 戦争は終わりやん


まだ争うの?

もういいやろ



22 : 2017/03/25(土) 19:58:33.172

>>19
残党にはそんなもん関係ないから人の業を描くという意味ではなかなか罪深い展開やねUC後は

機動戦士ガンダムUC バンデシネ(17)<機動戦士ガンダムUC バンデシネ> (角川コミックス・エース)



24 : 2017/03/25(土) 19:59:46.565

ジオンが大人しくなったら今度は他のコロニーも独立しだすしな


27 : 2017/03/25(土) 20:15:14.090

アンジェロの子孫が
コスモバビロニア主義を立ち上げるのかな

ドレルに似てるしな アンジェロ

5a12af32



30 : 2017/03/25(土) 20:28:08.666

>>27
あんまり逆とF91のあいだを埋めてほしくないんだよなあ。
この期間は本当に平和でいてほしい。



35 : 2017/03/25(土) 20:42:10.105

>>27
コスモバビロニアには
UCで追加されたアナハイムに引けをとらないくらい
結構な背景設定があるから…

アンジェロの絡む余地はない



36 : 2017/03/25(土) 20:48:50.470

>>35
小説版でバナージがバイトしてたブッホコンツェルンってジャンクション屋が後のクロスボーンバンガードなんだっけ?



29 : 2017/03/25(土) 20:27:58.653

ザクⅢよりは改の方が好き
でもドーベンの方がもっと好き



34 : 2017/03/25(土) 20:41:09.685

NTが心の光を見せてNTが忘れられたF91まで平和だったはずなのにね
ハサウェイ君が反乱するのははパラレルだし
まあ今後ユニコーンは実は6機作られたとかになって平和な時代を塗りつぶすだろう



39 : 2017/03/25(土) 20:52:56.979

UCでネェルアーガマとか出したし

グリプス2を復元したりもしたし

Z もZZも絡めててきたよな

ガルダとかが現役だったり



40 : 2017/03/25(土) 20:55:15.670

>>39
ネエルアーガマってユニコの時代でも通じるん?



41 : 2017/03/25(土) 21:02:08.247

>>40
近代化改修されてる
言うても第二次ネオジオン戦争から7~8年しかたってないし兵器としては十分最新の部類に入ると思うけどガンダムでは通じないな



46 : 2017/03/25(土) 21:07:26.660

(結構好きなんだけど…)


58 : 2017/03/25(土) 21:51:16.131

単騎の性能ではドーベンウルフに負けザクの後継機としてはハイザックに負けたザクⅢさん

676bfd4e



60 : 2017/03/25(土) 21:54:15.035

トリスタンのプラモってかなりアレックスから流用してるっぽいのがなあ
そこはトリスタン完全新規からのアレックスreviveすればいいのにさあ



61 : 2017/03/25(土) 21:56:00.254

後付けでチョバみそうだなトリスタン


62 : 2017/03/25(土) 21:56:17.494

トリスタンは肩肘足首の関節は流用確定じゃなかったか
他もアレックスにある肉抜き穴とかが確認されてるし相当手抜きな可能性高い
今回はかなりやる気なさそう



67 : 2017/03/25(土) 22:05:46.257

ただこれのキットが手抜きなら他に本命があるってことだよな
TVシリーズか別のOVAやるのかな
サンボルやオリジンのキットだって普通に気合い入ってたしここまでやる気ないならよっぽど他で忙しいんだろう