C8QNmHQUwAMaL0o


 スポンサードリンク
C8QOtSKUMAAv9mU
C8QRtcEUMAA4uqY
C8QSLgBU0AEu1Kh
C8QW9kDUIAAJnl1





あらすじ
ギャラルホルンは鉄華団掃討作戦を開始する。立ち向かう、鉄華団の未来は…。

次回予告動画



3 : 2017-03-31 23:57:42

バルバトスとグシオンが並ぶ姿は結構、さまになってると
思うんだけど、2期でほとんどなかったなぁ。

C8QOtSKUMAAv9mU



14 : 2017-04-01 00:10:26

ミカのバルバトスと昭弘のグシオンが並び立ってるのは一期序盤を思い出す


5 : 2017-04-01 00:00:22

雷電が出ちゃってる時点でイヤな予感しかねえ
いうてもMS組は全滅の可能性大だろうけど

C8QNmHQUwAMaL0o



9 : 2017-04-01 00:06:10

>>5
年少組のパイロットは逃がすんじゃね?



13 : 2017-04-01 00:10:16

>>9
例の部隊の強さというかエグさをみせるための材料にみえてしまうよ
貴様ら逃げる子供にそれをやるのか?!みたいな



24 : 2017-04-01 00:23:57

>>20
例の部隊の運用試験でもあるようだし、手加減はないだろうね



10 : 2017-04-01 00:06:16

雷電号のライド不在でもって書き方が嫌な感じだな…誰が乗ってんだよ…


499 : 2017/03/31(金) 23:41:55.83

まさかライドよりちっちゃい子達が乗ってんのか?


1 : 2017-03-31 23:56:07

前回雷電号居たっけ 記憶にねぇや


6 : 2017-04-01 00:04:26

>>1
他の獅電に混じって後方から撃ってたはず
てかパイロットがMSに普段乗ってないと思われる非正規の年少組だし、そこまで接近されてるってことはこれヤバイ場面なんじゃ...



15 : 2017-04-01 00:10:45

雷電号が殺られそう以外はけっこう余裕あるように見える


18 : 2017-04-01 00:17:12

なんでだろ
嫌な予感たっぷりすぎる



515 : 2017/03/31(金) 23:48:14.30

あれ?そういやユージンなんで服着て王の椅子に乗ってるんだ?
阿頼耶識使うには服脱がないとダメじゃないっけ

C8QRtcEUMAA4uqY



518 : 2017/03/31(金) 23:49:26.76

>>515
王様の椅子には阿頼耶識付いてないだけだろ



534 : 2017/03/31(金) 23:54:51.36

降下してきた部隊は放送当日まで秘密なのか


545 : 2017/04/01(土) 00:06:08.06

ほほう

C8QW9kDUIAAJnl1



561 : 2017/04/01(土) 00:14:40.86

監督コンテ切らねーのかよ


21 : 2017-04-01 00:18:39

鉄華団は意外に生き残り多いと思う
だが、みんなを逃すことに専念した三日月は死ぬ

最後に希望が残るといった声優の台詞はアトラの子供のこと



23 : 2017-04-01 00:21:32

年少組(1期で字教えて貰ってた子達)が死ぬのは流石に止めて欲しいけど…本当に日曜日は何人死ぬんだろうか


576 : 2017/04/01(土) 00:29:29.37

クキクラ死なないよな・・・?


575 : 2017/04/01(土) 00:29:10.05

不満溜め込んでる人らも手のひらドリルニー並みにクルクルさせる最終回だといいなあ