fbbbd7a8
224 : 2017-03-27 00:25:01

予告のクーデリアの台詞は三日月とアトラの子供に向けた台詞なんだろなきっと




 スポンサードリンク
174 : 2017-03-26 19:36:32

このアトラさんこの世に居無さそうな語り方なんだがまさかなぁ・・・


195 : 2017-03-26 20:46:42

クーデリアの語りは三日月に向けたモノじゃ無くて、アトラと三日月の子供に向けたモノともとれるんだ。
全滅はしないけど主人公死ぬ気がする。



941 : 2017/03/26(日) 18:20:04.70

三日月死亡でミカアトの子供とアトラと住んでるんじゃね?


127 : 2017/03/26(日) 23:44:36.33

アトラちゃんのブレスレットのおまじないがあるから三日月は絶対に生き残るよ

ab037d1c



129 : 2017/03/26(日) 23:50:46.13

次回予告見たか?
俺には、クーが血塗れになったミカに語りかけてるようにしか聞こえん



149 : 2017/03/28(火) 05:24:01.34

想像妊娠だべや?


150 : 2017/03/28(火) 12:11:41.54

妊娠がガチとかそうじゃないかとか
そういうことも最終回は一切触れないと思う
あの二人の関係すらちゃんとやってないし



14 : 2017/03/29(水) 12:35:28.95

次回予告でクーデリアが話している相手が三日月とアトラの子供ではないかって話題になってるけど、自分は三日月本人に対してじゃないかと思ってる。

C8QSLgBU0AEu1Kh



16 : 2017/03/29(水) 15:07:15.25

>>14
自分も三日月本人に対してだと思う
ZZの徘徊カミーユを見つけて喋りかけてるファの様なイメージ



20 : 2017/03/30(木) 16:04:52.04

>>14
自分は嫌な予感だが生まれ変わった三日月かな?(幼児退行)と思った。彼岸花→転生



23 : 2017/03/31(金) 00:12:51.44

>>20
それはそれでハッピーエンドじゃん。
と本気で思ってしまう俺。

ま~、テッカマンブレードが通った道だけどさ。



30 : 2017-03-30 12:33:46

まずアバンでユージンにトンネル組の脱出完了の一報が入り「俺達もずらかっぞ!」ってとこでジュリエッタの部隊が到着
Aパートは戦闘でBパートが後日談って流れだと思う

予告編でクーデリアとアトラが祈ってる背景にラクガキがあってイサリビか鉄華団本部か、とにかくアドモス商会内でなさそうなのが気になる

fbbbd7a8



81 : 2017-03-21 20:34:14

クーデリアに約束させた時にミカが「できてるかどうかまだ分からないけど」って言ってただろ。
でも話の流れ的には間違いなくできてる。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ COMPLETEBEST(期間生産限定盤~2017/09/30)



89 : 2017-03-21 20:53:16

まあ子供が1番幸せに暮らせるかってなったらクーデリアの下で暮らすのが1番なんだろうね


98 : 2017-03-21 21:23:00

三日月生存で子どもの名前はオルガになる展開しかない
もうこれ以上の悲劇はいらんやろ



164 : 2017-03-30 18:15:24

何年か後にジュリエッタが火星に視察に来て、それとは知らずに「良い農場ですね」とにこやかにアトラに話し掛け、アトラと三日月の子がそれに笑顔で応える的な〆方が自分的には爽やかな気分で終われそうなのだが、ダメかなあ。