9c04f9d6

ラスボスというか結局最強だったのは…
ネタバレ注意!


 スポンサードリンク
21 : 2017-04-02 17:27:49

最後までダインスレイヴ最強って…あのさあ…

C8ZJdVCVwAA3jZH



83 : 2017-04-02 17:31:17

>>21
これは萎えたな・・・
最後の方の山場は全部敵側のチート無双だったってのがね

条約禁止兵器とは何だったのかw



40 : 2017-04-02 17:28:49

宇宙世紀の核みたいに、割と使われるのねダインスレイブ


48 : 2017-04-02 17:29:07

結局ダインスレイヴ撃ってりゃいいっていう結論はなんら変わりなかったな

C8ZJoaUV0AA4nsQ



60 : 2017-04-02 17:30:03

ダインスレイブ直撃でも吹き飛ばないガンダムの装甲化け物ですか(笑)
200メートルぐらいのクレーターできたのに



62 : 2017-04-02 17:30:14

例の部隊→ダインスレイブ
いつもどおりの部隊ですよね肉おじ?

C8ZJdl8VwAAuREv



68 : 2017-04-02 17:30:31

前半が大気圏外からのダインスレイブや、あの状況で攻めて「大義が?」とかジュリエッタがムカつきすぎて酷過ぎたからか後半はなんか綺麗に終わりすぎて良く見えた

とりあえずイオク様は潰れたし、バルバトスの戦闘はよかったから気持ちよく寝れそうだ



70 : 2017-04-02 17:30:36

最後の最後までダインスレイブ使ったのに結局世間的にはラスタルの一人勝ちか
とはいえ殺す殺されのない世界で生きるという目的を達成したし鉄火団全体としてはグッドエンドかねぇ
そしてアトラ完全に別人やんけ



78 : 2017-04-02 17:30:59

結論:ダインスレイヴは最強でした

C8ZJn2ZUQAEzMP8



80 : 2017-04-02 17:31:09

ダインスレイブって面白い事よりもつまらない事の方が大きいんだな。としか思わんかった
本当にその感想しか出ない。



97 : 2017-04-02 17:32:08

>>80
まあ射撃武器なんて本来目的で使えばああなるわな



116 : 2017-04-02 17:33:08

まさかラスボスがモビルスーツじゃなくてダインスレイブとはねぇ

C7qf88iV4AA97Mj



117 : 2017-04-02 17:33:14

ダインスレイヴ強すぎない?これMA倒すのにMS作った設定が破綻してないか?


153 : 2017-04-02 17:34:37

>>117
地表攻撃できる精度あんならプルーマ無視して本体狙撃できるしな



140 : 2017-04-02 17:34:11

バルバトスとグシオン最後の奮闘は文句なしにかっこよかった
結局ダインスレイブ最強なのが気に入らんけど

C8ZKdWPVYAEtYLe



212 : 2017-04-02 17:37:35

ダインスレイブ仕様グレイズのガンプラ出ないくせになんだこのダインスレイブ祭りは



213 : 2017-04-02 17:37:40

全滅させるにしろ疲労してるガンダム二機相手に最新部隊で辛勝で良かっただろ
ダインスレイヴ「だけは」なかったわ



264 : 2017-04-02 17:41:15

この終わり方で十分よ鉄血
ミカとの子供出来てて良かったし過去に引きずられた者もいたが皆それぞれの道を歩み始めたしラストの戦いもめっちゃかっこいい

ただダインスレイブ、お前はいらん



303 : 2017-04-02 17:45:10

機動戦士ラスタル
鉄血のダインスレイヴ



306 : 2017-04-02 17:45:33

鉄血最強MS:ダインスレイブ隊


335 : 2017-04-02 17:47:22

スピンオフで鉄血のオルフェンズ復讐のライドを希望します。アトラとクーデリアが仲良くてよかったよ。イオク死んだし。まぁ、ダインスレイブは要らんかった。