613 : 2017/04/02(日) 18:12:23.13

名前はアカツキかあ

C8ZOFFNVwAItd_q
C8ZOXcZU0AAyvA2



615 : 2017/04/02(日) 18:12:31.80

アトラの「ア」に三日月の「カヅキ」でアカツキってことかな


708 : 2017-04-02 18:48:29

暁は髪型アトラ、髪色三日月で良かった

C8ZN2QKV0AATETE (1)



279 : 2017-04-02 17:42:43

主人公の子供が出てきた映像作品は初か?


301 : 2017-04-02 17:45:04

>>279
暫定でよければ08(本編じゃないが)でも出ていた気が



320 : 2017-04-02 17:46:09

>>279
フリッド「孫までおるぞ!」



782 : 2017-04-02 19:15:34

二期開始前に三日月の手の大きさがどうのこうの言ってたのは子供に受け継げられたってことだったのか

C8ZN8khUwAEuIFK



973 : 2017/04/02(日) 17:38:30.52

子供に夢託すっていいんだけど、それじゃオルガが行き急いだ意味がなあ、、


731 : 2017-04-02 18:54:36


699 : 2017-04-02 18:46:42

アトラでかくなったな
あ、もちろん身長やで



122 : 2017/04/02(日) 17:28:45.68

これ確実に三期でアカツキがガンダムに乗る展開あるよね……

C8Zaq-bVwAAt88g



402 : 2017/04/02(日) 17:31:31.66

3期はアカツキがモビルアーマーと戦うのか


423 : 2017/04/02(日) 17:46:18.19

新シリーズとしてアカツキ、おやっさんたちの子供2人、ガエジュリの子供を主役になんかやってくれ

C8ZTOlLVoAAx8r0



985 : 2017/04/02(日) 17:38:42.62

しかしホントにアトラはミカヅキやることやって妊娠してたんだな


391 : 2017/04/02(日) 17:31:22.90

アトラと三日月ってそういう仲だったの?


432 : 2017/04/02(日) 17:31:51.62

>>391
今更かよw



694 : 2017/04/02(日) 17:51:07.15

クーデリアにもミカヅキの子供作って欲しかったな


253 : 2017/04/02(日) 17:43:27.30

30代後半になったクーデリアが10代のアカツキと結ばれる後日談を劇場版でやったらいいんじゃないかな


401 : 2017/04/02(日) 17:45:59.91

第三期はアカツキの所にガエリオとジュリエッタの娘が助けを求めてやってくるところから始まります