704 : 2017/04/02(日) 17:34:48.56

ライドは次ラスタル狙うんかね
クーデリアの望みとは離れていく事になるけど

608d37cb



815 : 2017/04/02(日) 17:36:13.63

>>704
ノブリスはまだただの闇商人だからいいけど
議長を殺そうとか難しい上に復讐以上の大儀ないからな

クーデリアの信じてる発言がいっそうピエロになるわ



323 : 2017/04/03(月) 16:33:55.85

やはりラスタルは殺しておいた方が良かったと思うわ
ライドの標的がラスタルだったら良かったのにな



329 : 2017/04/03(月) 16:35:19.60

>>323
自分はアルミリアだったんだけどな、ラスタルを背中から撃つ役

ひょっとして劇場版狙ってラスボスとして残したとか・・・



344 : 2017/04/03(月) 16:37:33.16

>>323
将来的にはラスタルを狙うだろうな



396 : 2017-04-02 17:54:08

ライドがラスタルに復讐する動機って何よ?


433 : 2017-04-02 17:58:05

>>396
団長やみんなの仇を、でしょライドなら
オルガの死を背負い切れなかったんだよ



443 : 2017-04-02 17:58:54

>>396
シノが死んだ原因じゃん。
オルガ→ノブリス
三日月→ジュリエッタ
シノ→ラスタル
とりあえずこいつらは復讐対象じゃね?



818 : 2017-04-02 19:31:24

ライドは多分ラスタルを殺す意思は薄いと思う
あの状況に陥ったのは自分たちに非があるってのは十分理解してる筈だし、
クーデリア達があえてラスタルと手を組んだって事も委細承知の筈
けどノブリスだけはそれとは関係なしにオルガを殺してる
それが例えノブリスの命令でなくとも結果的にそうなってる以上止められる理由は無い



191 : 2017/04/02(日) 18:02:33.05

ライドも結局負の連鎖から抜け切れてないからなアレ
ノブリス殺害は結構だがやるならもっと他の方法にするべきだった



878 : 2017/04/02(日) 18:18:50.80

ライドのあのシーン要るか?
蛇足にしか見えんかったわ



913 : 2017/04/02(日) 18:19:48.32

>>878
鉄華団の残党にはああいうのも残ったってまあありがちな描写だろ



43 : 2017/04/02(日) 17:27:54.50

ライドの仲間って鉄火団の誰かだった?
あんま見えなかった


37dc73a1



220 : 2017/04/02(日) 17:29:43.46

ライドと年少組がテロリスト化したっぽいな


196 : 2017/04/02(日) 18:02:34.97

鉄華団の墓の前で銃持ってたのってライド?
髪がピンク色に見えたんだけど


ff080b7e



791 : 2017-04-02 19:21:04

今見直してるんだけど、Bパート最初の石碑にいるの、ライドだな


113 : 2017/04/02(日) 17:41:21.41

fo86748


229 : 2017/04/02(日) 17:43:02.49

>>113
格好が刹那みたいだ



129 : 2017-04-02 17:33:35

暗殺の時にライドが首に巻いてるのはオルガの物かな

C8bFCGwUAAAndXs
C8bFCGvUwAIYjB0



139 : 2017-04-02 17:34:08

>>129
三日月の拳銃でな。



220 : 2017-04-02 17:37:50

ライドはどうやって黒幕がノブリスだとわかったんだよ(゜_゜)


269 : 2017-04-02 17:41:49

>>220
あの時オルガが2人殺ってるっしょ
そいつらがどこの所属だったか調べりゃ分かりそうなもんじゃない?
あとはGHからオルガ暗殺の依頼が出てたかどうか調べればノブリスに辿り着く



425 : 2017-04-02 17:57:13

ライドが団長の敵討ちをしてすっきりー!!
てなもんなんだろうけど、個人的に溜飲が下がらなかったわ



974 : 2017/04/02(日) 17:38:32.27

ライド良かったね、としか言えない
みんな何事もなかったように暮らし過ぎだろ
全滅してんだぞ



424 : 2017/04/02(日) 17:31:46.70

ライド主人公でこの世界ぶっこわしてくれ


299 : 2017/04/02(日) 17:30:24.32

ライドでスピンオフできるな





707 : 2017/04/02(日) 20:35:13.43

ラスタル様のことだからノブリスのことをリークしてライドに流したのこの人なんじゃないかって思っちゃう
もちろん自分の正体は明かさないで



708 : 2017/04/02(日) 20:37:19.42

>>707
これはありそう
安定化した世界で、職業としても秘密を知ってるって意味でも邪魔なだけだしな



899 : 2017/04/04(火) 23:58:47.95

ラスタルの境遇に納得いかない連中がライド達がノブリスの次にテロの標的にしてるとか言ってるけど
その展開はまずあり得ないよなぁ
ノブリスが殺されたのは裏切りによって(真相は違うが)オルガが殺された事の報復であり
その延長線上でオルガの仇と敵の親玉であるラスタルを狙うのは筋違いだし
何よりオルガとラスタルとの接点が無さ過ぎるからそこまで考えが行くとは到底思えない



900 : 2017/04/05(水) 00:45:05.83

ライドのあれはノブリスがオルガの事を忘れたから撃たれたんじゃないかなー
闇雲なテロ行為に走ってラスタル敵に回したらどうなるかは過去の体験から学んでいるだろう



626 : 2017/04/03(月) 17:48:01.56

もし劇場版やるなら、ライドがギャラルホルンの行った情報操作をばらして、ラスタル失脚されるぐらいやって欲しいわ、暗殺とかはだめだ。