0:2017年04月02日 20:45

最終回でまたもやヤマギの性別が行方不明になった訳だが、彼(彼女)はどっち(男女)だったんだろうか?

C8ZPtMCV0AEo4VC



 スポンサードリンク
1 : 2017-04-03 08:22:44

性別:ヤマギ


2 : 2017-04-03 08:24:50

男だろ。
胸もくびれも無い。



3 : 2017-04-03 08:27:27

普通に男に見えるが


4 : 2017-04-03 08:28:34

男だろ。
ワイルドながら清潔で格好いいな



5 : 2017-04-03 08:31:24

一瞬見えた時は誰この女って思ったけど、静止画で見ると男だな


6 : 2017-04-03 08:33:18

そもそも声で男と分かるだろうよ


10 : 2017-04-03 08:37:01

パッと見女だけど、しっかり見たら男だな。
イケメンになってる



11 : 2017-04-03 08:38:34

男だろう。1期でタンクトップになってたやん……。

d6b59e84



13 : 2017-04-03 08:40:02

男だろ。ちょっと関係ないところが気になったんだが、物凄いでかいスパナを片手で持ってるように見えるのは気のせいだろうか


24 : 2017-04-03 08:53:41

>>13
MW用だから巨大なんじゃない?



22 : 2017-04-03 08:52:28

一瞬だけだと女に見えたけど、静止画で見ると男だな

C8ZSGpQUwAAucJ_



29 : 2017-04-03 08:58:24

女ならそもそもCGSに入れないと思うんだが...。何歳で入社したかは分からんが少なくとも阿頼耶識施術のときに脱ぐ必要あるから分かると思うが


33 : 2017-04-03 09:08:27

アニメ的な中性イケメンだろ。んなこと言い出したらタカキだって明確に描写しなけれりゃ女でも通る


36 : 2017-04-03 09:17:59

Wに居そうな顔してる。


37 : 2017-04-03 09:20:36

アセムに見えないこともない


43 : 2017-04-03 09:49:18

ヤマジンとかジュリの方が骨格は男っぽい
最後のカットはマジでどっかのオネーチャンかと思った



48 : 2017-04-03 10:20:11

今気づいたが背中のロゴ流星号の目だな、あれ


51 : 2017-04-03 10:39:26

性別は男なんだろうけど、それよりもあのデカイ工具を片手で持ってることのほうが気になるわ


56 : 2017-04-03 11:23:50

女性になりたい、という言動や描写は見られなかったから、男のままだと思う。

C8ZcoPRV0AAgktV



60 : 2017-04-03 11:54:06

ユージンの「そういう問題じゃなくてよ……」があるから男なんでないの?


62 : 2017-04-03 12:00:25

男の娘から「の娘」が取れて男になった


67 : 2017-04-03 12:23:42

男だろうが女だろうが関係ない。
俺はヤマギをprprしまくる!



70 : 2017-04-03 12:35:52

ヤマギ(の性別)はヤマギなんだよ!
それ以上でもそれ以下でもないっ!





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/