YPLBZNh


 スポンサードリンク
191 : 2017/04/02(日) 17:28:55.70

陸戦ジュリアかっこいいじゃん
2個確保してたから良かった



203 : 2017/04/02(日) 17:32:46.28

さてジュリア買ってくるか
早くてよくわからんかったが地上のジュリアはプラモの例の接地状態版のまんまで良いのかな?



207 : 2017/04/02(日) 17:33:47.53

>>203
ブースターユニットは外してるんじゃなかったかな



299 : 2017/04/02(日) 18:11:12.66

ジュリア足回り変更してると思ったらしてなかった


480 : 2017/04/02(日) 20:33:51.93

それよりジュリアの最終決戦仕様はopセットで出ないのかね


486 : 2017/04/02(日) 20:38:52.17

>>480
情報全くないから自作するつもりだわ
正面からのカットがないから盾の形状がはっきりわかんねえんだよなあ

rQ0jHN7
WsH75kb
7VWAYKV
TDJdKGT



492 : 2017/04/02(日) 20:49:07.51

>>486
ああ、何かナドレのシールドに似ているような、腰のバインダーにも似ているような・・・

しかし今回の作画は細いね。
プラモの体型にコレ持たせたらうるさくなる



547 : 2017/04/02(日) 21:42:05.60

>>486の画像だけ見るとクローアームのままっぽいけど
まぁレギンレイズジュリア自体通常手首もついてたはずだから



487 : 2017/04/02(日) 20:39:11.11

>>480
何かちがうの?



502 : 2017/04/02(日) 21:05:36.28

>>487
右腕がクローから普通のマニピュレーターに変わってる。そのためかジュリアンソードが手持ちになってる。
後シュヴァルベのスラスターに近いシールドを付けてる。



604 : 2017/04/02(日) 23:55:18.94

そもそも何でレギンレイズジュリアは通常手首ではなかったんだろう。
アームにする意味の方がよくわからんかった。



608 : 2017/04/03(月) 00:04:25.70

右手は通常マニュピレータだってさ


620 : 2017/04/03(月) 01:10:41.02

>>608
でも、アニメ映像はマニピュレータじゃなくて
アームで剣持ってるけどな



625 : 2017/04/03(月) 01:36:26.64

>>620
設定の海老ちゃんが5指マニュピレータって言ってるから円盤修正コースやな



616 : 2017/04/03(月) 00:33:57.82



ほう



624 : 2017/04/03(月) 01:34:36.33

>>616
出撃前は「新型MS」と言われていたけど
実際は「新鋭機種レギンレイズの改造機」なんね



626 : 2017/04/03(月) 01:42:00.64

指の線ちゃんと書いてるように見えるけどこのカット


627 : 2017/04/03(月) 01:45:38.67

親指にも見えるな


628 : 2017/04/03(月) 01:49:11.26

そっちは親指じゃなくて剣の鍔だと思ってたが言われてみれば親指に見えなくもないかな
別のカット見てると鍔だとは思うんだけど



633 : 2017/04/03(月) 02:23:49.65

このカットは間違いなくアームで持ってる
親指に見えるのは言われてるけど鍔
T8N4xR4

鍔の形はこれだとわかりやすい
鍔はグリムゲルデの剣とほぼ同じ形状のように思われる
q9osLdl

レギンレイズ用に開発された剣とのことだがこの剣とは違う



634 : 2017/04/03(月) 02:29:46.80

>>633の1枚目の画像もどう見てもアームで持ってるな


641 : 2017/04/03(月) 05:40:24.77

つうか、ガンダムフレームの切断って容易な事じゃない設定でしょ?
バルバの首切るのもギーコギーコかなり時間かかったんだろうと思うと余計気分悪くなるな・・・・

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ レギンレイズジュリア 1/144スケール 色分け済みプラモデル



642 : 2017/04/03(月) 05:59:43.73

ダインスレイヴのダメージで簡単に取れたんじゃない?
倒れる少し前に振り向いた時も首バキキって感じだったし