214 : 2017/04/03(月) 00:24:32.10

2e7fa368



 スポンサードリンク
223 : 2017/04/03(月) 00:26:44.25

>>214
トンネル抜けた後に脱落させるプランとか容赦ないってレベルじゃないな



224 : 2017/04/03(月) 00:26:46.31

>>214
駄 目 だ こ りゃ



226 : 2017/04/03(月) 00:27:42.40

>>214
自販機に何故こだわった



228 : 2017/04/03(月) 00:27:54.87

>>214
結局撃たれるんやな・・・ (´・ω・`)



240 : 2017/04/03(月) 00:29:20.81

>>228
多分凄くあっけなく殺されるのは既定路線だったんだと思う
その方法がこういう風に落ち着いたって話だね



259 : 2017/04/03(月) 00:32:33.35

>>240
死ぬのは仕方ないとして、ノブリスの部下が現場の判断で殺すというのは
もうちょっと考えてほしかったかなぁ


1c72b9d4



266 : 2017/04/03(月) 00:33:33.18

>>259
とりあえず撃っといたんだっけ



268 : 2017/04/03(月) 00:34:08.25

>>266
逃げられると迷惑なんで殺しておきました的な



275 : 2017/04/03(月) 00:34:43.24

>>266
指名手配されてる人間が格好そのまんまで外うろついてたらそりゃ撃たれるよね



283 : 2017/04/03(月) 00:35:49.27

>>275
とういかあいつら街に逃げた後も全員ジャケット着たままで馬鹿かと思った
何も反省していない



279 : 2017/04/03(月) 00:35:25.90


232 : 2017/04/03(月) 00:28:15.65

>>214そこになんの違いがあるんだww


239 : 2017/04/03(月) 00:29:03.53

>>214
ラフタの時にあれやっといて未だにこの発想か



242 : 2017/04/03(月) 00:29:40.40

>>214
この後、崩れ落ちる細谷を想像したw



245 : 2017/04/03(月) 00:29:57.68

>>214
流石にウソだろ
ウソですよね?
こん案がガチで出るって流石に頭おかしい

自販機とかどっかのブシドーさんだけで十分



265 : 2017/04/03(月) 00:33:27.67

>>214
もう、自販機に蹴り入れたら商品があふれ出てきて
踏んで転んで頭売って死亡とかでも大差ねえよ



290 : 2017/04/03(月) 00:37:00.11

>>214
オルガの最後のポーズは本来なら自動販売機と地面の間の小銭を指していたってことだな

ys9pGjH-640x360



293 : 2017/04/03(月) 00:38:03.49

>>290
それだw





291 : 2017/04/03(月) 00:37:36.44

>>214>>289
ファイナルディスティネーションって映画を思い出した
どうあがいても死ぬ



301 : 2017/04/03(月) 00:39:06.48

>>291
死ぬの確定してっから、死因どうでもいいからとりあえず死んでくれっていうアレだな



231 : 2017/04/03(月) 00:28:11.34

流石にジュース買ってる時に死ぬよりはあれの方がましだな
よかったなオルガ



234 : 2017/04/03(月) 00:28:45.04

オルガは三日月のガキのためにおもちゃ買おうとおもちゃ屋入ったところで撃たれてたなら僕は評価してたね
仁義なき闘い好きやし



282 : 2017/04/03(月) 00:35:48.35

というかあの場面でオルガ死んでも意味あったかなあ
オルガとの約束を果たせて結局逃げ切ることだしそれがなくても結末としては変わらんし
だったらもっと意味あるとこで殺しておけよな、オルガの死によってそれぞれのキャラに変化だったり鉄火団がどうだったりでよくないの?
なんかオルガ死んだけど頑張ろーぜてだけだとね



280 : 2017/04/03(月) 00:35:27.03

どっちにしてもほぼ主人公格にどんな扱いなんだよw