0: 2017年04月01日 08:49

アーケードゲームみたいな感覚で、空き時間に軽い気持ちでやっていいものなんだろうか?
(逆シャアの「クェスー!俺も2機落としたぜー!」のところを見てると民間人に触らせちゃっていいのか?って思ってしまう。アデナウアーは一応他の人に喋るなって注意してたけど)


2017-11-05_22_57_02




後ほど皆様からのコメントを記事に追記します
お気軽に書き込んでもらえると嬉しいです


※追記した記事には目印としてタイトル横に★をつけます
※時間帯によっては反映が遅くなる場合もあります

こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/