231 : 2017/04/04(火) 21:20:17.52

発売日早い気がするけどこんなもん?
めちゃくちゃ不安なんだけど


WS000023



260 : 2017/04/04(火) 23:12:56.69

いつも通り冬発売で良かったのに…

あと3ヶ月であのβ版からそこまで進歩するとも思えないし、フルブリメイクで機体追加さえしてくれればそれで良かった



203 : 2017/04/04(火) 20:10:33.32

PVに
アルトロン
ビギナギナ
ez8




208 : 2017/04/04(火) 20:19:20.03

ネモって誰がパイロットなんだ?
exsみたく黒い人になるのか?



209 : 2017/04/04(火) 20:25:31.82

カツだろ
スローネで浪川使ったしそのついでだな



261 : 2017/04/04(火) 23:13:54.44

PVにGガンいないけどいないんだろうか
βだからいないだけなのかと思ってたけど



268 : 2017/04/04(火) 23:46:08.75

もう開き直って改善する気ないんだな


270 : 2017/04/04(火) 23:52:15.64

702 名無しさん必死だな
ガンダムさうんdエデション、
詳細来てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも
新機体gはしょーーさいねーーnのか^w^w;;
俗物さん 500
御大将  500
△&透け透け  300
ふとっもも200


機体ごとにレベルがあってhたとえばガンdむのレベルが上がると
ホセイを乗せれえるようになる
ハモンさん殺したこいつnにもカっといんやCVがある

はわぁ、、、^ワ^やりこみは機体別???



271 : 2017/04/04(火) 23:53:16.98

リュウさんw


272 : 2017/04/04(火) 23:54:59.20

流石に想定外だわ


273 : 2017/04/04(火) 23:59:06.97

こりゃ乗せ換えは想像の斜め上行く組み合わせあるな
リュウさんガンダム乗ったことないし



275 : 2017/04/05(水) 00:15:12.06

△すっけすけと太ももがわからん


276 : 2017/04/05(水) 00:20:46.83

Δ スローネアイン
すけすけ ブリッツ
ふとっもも ネモ

空いてる機体的にこんな感じかね
キマトルとサイコはページ違ったぽいし



277 : 2017/04/05(水) 00:27:53.34

アイン出るんか
ドライも出るだろうし、トリニティ揃い踏みか

ならヴァーチェも期待できそう



279 : 2017/04/05(水) 00:52:47.70

今初めて参戦作品知ったんだけど減らしすぎだろ
G、X、種死、00セカンドシーズンすらいないって何考えてんのマジで
ワイの持ち機のペネロペクルスちゃんもいないし泣きたくなるわ...
PS4で出るって聞いたとき喜んだ俺が馬鹿だったよ...

ddb59bc3



290 : 2017/04/05(水) 02:56:21.67

DLCか完全版で00二期やMOIVE追加のか
最初からゆくっり機体増えるのもう飽きたよ



295 : 2017/04/05(水) 03:59:44.59

追加機体もアケの人気機体はこなさそう。


300 : 2017/04/05(水) 05:46:35.01

そういえばPVにFAZZと陸ガンもいたからこいつらもプレアブル参戦確定か


318 : 2017/04/05(水) 10:28:44.09

>>300
陸ガンいたっけ?
てことはez8は300コスト確定だな。
これで陸ガンも使い回しだったら笑える



322 : 2017/04/05(水) 10:39:12.23

>>318
ez8の横にいるで



305 : 2017/04/05(水) 08:23:57.73

こうやって比較的マシに思わせるための
FORCEだった可能性が…?



306 : 2017/04/05(水) 08:26:35.68

フォースとか発売前から地雷臭が凄かったのに買って騙されたとかアホな客が沢山いたからな


307 : 2017/04/05(水) 08:27:33.43

対戦出来るなら最低水準満たしてるからな


321 : 2017/04/05(水) 10:33:34.00

>>307
動作は全く問題ないからな



236 : 2017/04/04(火) 21:29:14.71

『GUNDAM VERSUS』(ガンダム バーサス)は2017年7月6日発売予定。

通常版が8,200円(税抜)
期間限定生産版が11,200円(税抜)です。

また、DL版の早期購入価格として2017年8月2日まで
通常版が7,380円(税抜)
期間限定生産版が10,080円(税抜)


手抜きバレバレなわりには強気すぎるだろ…



240 : 2017/04/04(火) 22:07:49.30

どうせ追加も色違い+既出機体の解禁ばっかりやろ
フォースと同じく地雷臭が漂ってるわ



241 : 2017/04/04(火) 22:22:03.90

>>240
フォースと違って新世代言っちゃってるのがなぁ
そもそもマキブオンだってあと何年持つんだって話だし



248 : 2017/04/04(火) 22:36:19.92

いつもの値段じゃん


311 : 2017/04/05(水) 09:44:25.25

Gガン省いたのは無能
地走機体は使い回すのに手間がかかるからしょうがないね()



312 : 2017/04/05(水) 10:16:13.77

普通に地走じゃないGガンにできなかったのかねぇ
つうかグフカスタムPVでいるような感じだったがあれもどうなるんだただのグフ?



313 : 2017/04/05(水) 10:19:56.23

バルバトスはいつまで第四形態なんだよ
見た瞬間に「バンナムやる気ねーな」としか思えんぞ



314 : 2017/04/05(水) 10:23:45.61

最終形態のが今となってはダサいだろ・・・尻尾が強いだけじゃん
むしろ遠距離武器あんま使わなくなってるようなバランスはゲームだと更に格闘特化で使いにくそう



347 : 2017/04/05(水) 15:42:36.74

発売してからでないと分からないだろうけど、
今回も音楽は自分で追加すれば買う必要ないってのが正解っぽい?



350 : 2017/04/05(水) 15:46:44.37

>>347
外部からBGM追加出来ないと公式でわざわざ言及してる



366 : 2017/04/05(水) 19:43:11.13

ホットスクランブルは要らんが音楽が欲しいのでプレミアムGサウンド買うわ
>>350の通り、公式で外部(つかUSB)不可って明言されてるし
やっぱりネット対戦ゲーだからダメなのかね? 一人用のスパロボVとかは何の問題も無く外部BGMできたわけだし



386 : 2017/04/05(水) 21:12:18.73

機体減らしてるのは無料アプデ(白目)とかでゲームの寿命延ばすためと思いたいけどなぁ
Gガン勢とか一気に追加されて合計3000円とかあったらどうしよう
マスター・ゴッド・シャイニング・ドラゴン・ライジング・シュピーゲル・シャッフル同盟・ノーベル合計でその値段とかなら安いかもしれんが



388 : 2017/04/05(水) 21:20:57.37

>>386
既存+新機体なら有料でもギリギリ妥協できる
OVAとか閃ハサはDLCですら危ういかもな



389 : 2017/04/05(水) 21:25:31.04

既存は毎週解禁ならいいんだがねぇ
まぁ夏休みに合わせてなんか夏のホニャララ祭りとかやりそうだが



437 : 2017/04/06(木) 12:17:13.07

ルプス、バエル、クアンタとかDLCでくるなら許容範囲だな


444 : 2017/04/06(木) 13:18:22.44

>>437
バエルって遠距離武装あったっけ
シンプルすぎて面白みなさそう



448 : 2017/04/06(木) 14:17:09.29

>>444
両羽に電磁砲がついてる



438 : 2017/04/06(木) 12:18:57.24

eスポーツとしての展開も視野に入れてるらしいぞ


446 : 2017/04/06(木) 13:48:33.07

>>438
それ初耳なんだけどソースどこ?



450 : 2017/04/06(木) 14:20:30.40

>>446
今週のファミ通インタビューの安田

不安溢れる回答だらけで面白かったよ



447 : 2017/04/06(木) 14:01:28.03

>>438
マキオンは競技性極まってるけど、これじゃ無理だろ



442 : 2017/04/06(木) 13:12:58.26