17 : 2017/04/03(月) 19:28:51.78

ジュリエッタ「なんで抗うの!」

ラスタルが皆殺し命令出しているんだから当たり前です
死ぬまで戦うに決まってるだろ


686e8e13



 スポンサードリンク
24 : 2017/04/03(月) 19:30:47.38

>>17
降伏受け入れなかった癖に何言ってんだって感じ

ジュリエッタの中では大義があれば人殺しても問題ないからな



28 : 2017/04/03(月) 19:31:36.09

>>17
ここほんと何言ってんだコイツと思った



32 : 2017/04/03(月) 19:32:44.47

>>17
話作ってるのが数話前の事なんか覚えてないんだろ



652 : 2017/04/05(水) 18:11:23.31

降伏させてくれないのに何故抗う!だからな~
5分くらいで書いた脚本だろこれ


a5d70d25



664 : 2017/04/05(水) 18:17:33.99

>>652
そこら辺の事実はマジで知らされてないんじゃね?
語弊を承知で言うがラスタルに蝶よ花よと育てられてGHの暗部なんて欠片も省みたことないんだろう



673 : 2017/04/05(水) 18:23:10.40

>>664
確か49話でラスタルとジュリエッタの問答があったから
汚ない部分を全く知らんってのはない

ただ降伏無視を伝えられてないか
あの場で降伏すればジュリエッタの判断で
機体のみ破壊で終わらせるつもりだった可能性はある

fb045b30





18 : 2017/04/05(水) 13:41:04.78

最後の戦闘シーン
三日月にもバルバトスにもボロボロのまま獅子奮迅の活躍してほしかったわ
悪魔だとか言われてても2、3機倒しただけとか燃えが足りぬ
ジュリエッタも含めた地上にいる敵全員ぶッ倒して大暴れしてほしかった
それで敵が全滅したところで意識失って燃え尽きてほしかった
我が人生に一遍の悔いなしみたいなポーズとって上向いたまま動かなくなるバルバトス
唖然とするラスカル・・・
そういうのが見たかった