9b5ef067-s
イタリア・ローマで開催中のアニメ・マンガイベント「Romics」では、4月8日(土)に『ガンダム Gのレコンギスタ』の上映会とともに、スペシャルゲストとして招待された富野由悠季総監督のファンミーティングが行われた。

会場では、現地のアニメファンとの交流を深めるとともに、『ガンダム Gのレコンギスタ』の新プロジェクトが企画進行中であることも語られた。

新プロジェクトについては情報が入り次第お届けしていくので、今後の続報をお楽しみに。

http://www.gundam.info/topic/17864


966 : 2017/04/09(日) 11:20:38.33

ようやく公式アナウンスが来たか期待


962 : 2017/04/08(土) 23:35:23.28

時代を作るのは老人です


967 : 2017/04/09(日) 11:39:52.79

まぁ、大ヒットとまでは分からないけど、一定数の集客や購買は見込めるからね

うまくそれ以外の層も取り込めるようにやればうまくいきそう
つか、御大シンパの制作側も多いから、結構なムーブメントになりそうだしな



968 : 2017/04/09(日) 11:41:57.68

待ちかねたぞ


969 : 2017/04/09(日) 12:09:38.51

ハゲの写真ってことは映像媒体、まあ映画なんだろうかな
マスターグレードもこんかねー



970 : 2017/04/09(日) 12:12:55.21

禿のお漏らしをようやく公式が取り上げたか
これで一気に前進しそうだな



971 : 2017/04/09(日) 12:17:09.46

MGよりもHGを増やしてほしい
ヘカテーとトリニティは天才と並べるために必要
金星以降のメガファウナ勢を揃えるためにモラン、ザンスカット、ポリジットが必要



972 : 2017/04/09(日) 12:20:13.18

もしかしたら今いいタイミングなのかも


974 : 2017/04/09(日) 12:23:14.97

きたわぁ~!


975 : 2017/04/09(日) 12:28:53.48

MGよりメタルビルドが欲しい
あきまん監修で



979 : 2017/04/09(日) 12:57:47.78

研究会もまたやってほしい


980 : 2017/04/09(日) 13:13:31.49

劇場版作ってマース
という発表じゃなくて企画進行中ってのは何なんだろうね
具体的な発表が出来ないほど作業が遅延してるのか
それとも劇場版以外にもなんかあるのか
もやもやするんじゃ



981 : 2017/04/09(日) 13:20:53.28

まだ劇場にするかOVAにするか公開形式が決まってないんじゃない


982 : 2017/04/09(日) 13:31:31.44

昨今の流れだと配信→劇場公開ってなりそうだけどこっちは元々テレビ作品だしどうなるか


983 : 2017/04/09(日) 13:31:49.81

どっちでもいい…どっちでもいいから
早く見せてくれ