1670b957


108 : 2017/04/09(日) 15:55:40.57

これか

『鉄華団 Flag Connection弐』

開催日: 4月9日(日)
開場時間: 14時00分
開演時間: 14時30分
会場: アニメイト新宿 B2F animate hall SHINJUKU
イベント内容: トーク&お渡し会
ゲスト: 河西健吾(三日月役)、内匠靖明(昭弘役)、村田太志(シノ役)



43 : 2017/04/09(日) 15:29:29.26

暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン?


51 : 2017/04/09(日) 15:31:35.47

まあ自分の子ならバーンスタイン家を継がせやすいしいいんじゃないの
火星圏でTOPの立ち位置だし



69 : 2017/04/09(日) 15:40:22.68

普通に本名のまま生活してるのな


71 : 2017/04/09(日) 15:41:19.44

>>69
ID変えたのか変えてないのかすら分からなくなってきたな



79 : 2017/04/09(日) 15:44:11.42

>>69
クーデリアとアトラは鉄華団じゃないから良いんじゃない?
クーデリアがおおっぴらに鉄華団に肩入れしてた事もスルーで追求されてない世の中だし

もう爆死してるからなりふり構わず話題になる要素ぶっ込んでる感じがして哀れだわ
炎上商法と百合豚とか腐とか少数派に媚び売ってなんとか売り上げ増やそうとしてるのかな
気持ち悪いよ



87 : 2017/04/09(日) 15:46:00.63

>>79
アトラは団員では…



82 : 2017/04/09(日) 15:44:19.92

アトラ&クーデリアが同性婚してても良いけど、クーデリアの婚姻相手&戸籍上の息子って立場、セキュリティ厳重にしないといけない状況だな。
どう考えても、クーデリアの敵はいるだろうし。



97 : 2017/04/09(日) 15:48:35.78

本名でもいいけどID変更したのかどうかだけでもハッキリとしてほしい


103 : 2017/04/09(日) 15:50:55.28

アトラ&クーデリアの婚姻設定が事実だと、本当にストーリーの辻褄合わせる気が無いなって印象になるな。

アトラ、一応お尋ね者で他人になってなければ表舞台には立てない立場じゃん。



104 : 2017/04/09(日) 15:52:38.96

ガセかもだからまだ判断しかねる...
信じたくないわ



111 : 2017/04/09(日) 15:56:28.15

他の奴もTwitterで報告してるしガチじゃね?




124 : 2017/04/09(日) 16:02:44.52

二人共三日月が好きだったってのはわかる
同性婚に向かう描写もなかったし何なのためなのか理解ができない…思いつき?



128 : 2017/04/09(日) 16:03:51.90

暁のブレスレットといいフルネームといい全部乗せすきやな


153 : 2017/04/09(日) 16:13:45.97

暁って何で暁月じゃないんだろ?


205 : 2017/04/09(日) 16:33:00.91

クーデリアとアトラが同性婚してますって意味わかんねえ
暁育てるための金のための結婚としか思えんのだが
クーデリアとアトラは同性婚するような仲だったの???



213 : 2017/04/09(日) 16:34:32.83

クーデリアはアトラも好きだと明言してたはずだが
ガチ系の好きだとは予測してなかった