4a76f589





542 : 2017/04/09(日) 18:24:19.19

アルミリアは5~6年経ってもまだ拗らせてるのか。


617 : 2017/04/09(日) 18:45:36.34

アルミリアがラストで出なかったのは精神面の事含めて画面に出せる状況じゃなかったって
単に尺足りなかっただけでは・・・?

6277bf14



630 : 2017/04/09(日) 18:48:16.58

>>617
首吊り失禁とか映してたのに
それ以上なのか興奮するなあ



634 : 2017/04/09(日) 18:48:58.78

アルミリア…大きな星がついたり消えたりしてるのか


509 : 2017/04/09(日) 20:52:50.21

ラジオ聞いた方がいいよ、自分の耳で
監督の言い方だと、思春期と心の整理がついてないからって言ってたし
あんまり悲観的な感じではなかったな



658 : 2017/04/09(日) 18:56:01.47

アルミリア精神病んでるってマジ?
いくら何でもそれでガエリオのラブコメは酷くない?



720 : 2017/04/09(日) 19:14:33.15

マクギリス「アルミリアの幸せは保証する」
ガエリオ「?(あいつのことどうでもいいんだけどな)」



764 : 2017/04/09(日) 19:36:08.99

面白い面白くないの基準にも立てずにただただ不快だった作品は初めてだわ


765 : 2017/04/09(日) 19:37:08.48

アルミリアは精神的ショックが原因でゼノギアスのフェイみたいな多重人格者になってそう


17 : 2017/04/09(日) 21:19:20.31

アルミリアが絶賛拗らせてるのと監督がマッキーに全く触れてないの見ると
ここらへんに触れる続編ものはあるような気がする

252e70b5



510 : 2017/04/09(日) 20:57:11.86

二期から5~6年経ってなお「画面にお見せできる状態でない」とかどういうことなの…
さすがにどんな方向に成長したにせよ精神面はそれなりに安定してそうなもんだが



505 : 2017/04/09(日) 02:55:49.50

最終回に出てこなかったのは3部の隠し球だからなんて説もあるけど
個人的には見る者の想像力に委ねてくれたのだと思いたい
短い出番でも彼女のマクギリスへの思いはとても良く伝わってきたから
逆賊の妻となっても待ち続けた彼が帰らぬ人になったのを見るのも辛いし
彼を過去の存在として健気に歩む様を見るのもそれはそれで辛い
という訳でアフターストーリーがあったとしても触れずにそっとしておいて欲しいなあ