0:2017年04月08日 19:30

自分が一番密着してほしいキャラは三代目メイジン・カワグチことユウキ・タツヤ本人。
彼のメイジン・カワグチとしての活動や苦労話などが見たいので。
視聴率や好評次第ではレディ・カワグチや歴代ガンプラファイター達の密着取材してほしいので是非!

fb



 スポンサードリンク
1 : 2017-05-24 15:45:29

地元の友人枠でインタビュー受けるサイ&カズイ



2 : 2017-05-24 15:52:38

テーマソングのバイオリン奏者はカトル

CqhQLzCVMAA_JWa



3 : 2017-05-24 16:08:40

「νガンダムは伊達じゃない!」
不可能に挑んだ一人のパイロット...彼が起こした奇跡とは...



4 : 2017-05-24 16:14:45

ナレーション&出演者…東方不敗



5 : 2017-05-24 16:15:06

歴代ジオン指導者を追いかけるシリーズを放映。

せかせかと細かくなんでも指令を出すギレン
部下が自分よりベテランばかりで四苦八苦するハマーン
なんだかんだで周りに任せて好き勝手するシャア
と三者三様。

なおフルフロンタルは無視されてるもよう。



6 : 2017-05-24 16:16:07

ジオン脅威のメカニズム、アプサラス計画の代表ギニアス・サハリン技術少将に密着
ギニアスさんを支える妹アイナさんの献身とは



7 : 2017-05-24 16:18:07

ガルマ・ザビ追悼企画で以前に見一着したザビ家の未公開映像を放映。
イセリナとの悲恋などが公開されジオン国民号泣。



8 : 2017-05-24 16:18:47

バニングに密着
とりあえず飯食いながら放談する不死身の第四小隊
丁寧に指導されて持ち上げコメントを出すコウとキース



9 : 2017-05-24 16:29:32

テーマソング及びBGMの作曲者は川井憲次か澤野弘之だな



10 : 2017-05-24 16:31:06

カミーユに密着してお蔵入りに



15 : 2017-05-24 17:05:48

イオク様に密着
自分の力をアピールしたいイオク様がダインスレイヴで敵を葬る映像を流させ大炎上しラスタル様大慌て

91fa69a8



12 : 2017-05-24 16:40:12

昭弘に密着
ひたすら無言の筋トレ映像が続く
ときどき三日月が混ざる

視聴者「何これ・・・」



13 : 2017-05-24 16:44:09

ナレーター「9月某日、サイド7______開発者テム・レイは、準備に追われていた……」
からスタートする



14 : 2017-05-24 16:52:33

あのアクの強いキャラクターばかりが集うアーガマの中で
誰からも頼られ、そして誰からも親しみを持たれたアポリーとアストナージ

アポリーはあの超ハイレベルな戦場を幾度となく潜り抜け
パイロットとしてもノーマルタイプとしては一流と言ってもおかしくない腕を持ち

アストナージは宇宙世紀中、人格も兼ね備えた歴代最高の整備士と言っても良い
彼ら二人の名脇役に焦点を当てた情熱大陸とか、ほんと見ごたえありそう



16 : 2017-05-24 17:09:52

ギャラルホルンの食卓
ラスタルが肉食ったりやマッキーが回転寿司等に行く
なお、ガエリオは毎回激辛料理などを食わされる模様



17 : 2017-05-24 17:26:24

アイドルとしてのラクスあるいはミーアとかはちょっと見てみたい
種の頃のラクスの話なら毎度毎度会うたびにハロを送ってくる婚約者が
一番見たいのはそりゃアムロだけど逆シャア時代くらいじゃないとインタビュー答えてくれなさそう



18 : 2017-05-24 17:32:00

ブライト・ノア大佐(UC0105)に密着
長らく地球連邦軍で活躍してきた彼は自身の集大成として南太平洋方面軍司令官に着任する事となった。
取材班は地球に降下するラーカイラムに乗艦して密着取材を行う。
「退役したらレストランでも開こうかと思うんですよ」
地球には彼の息子も居ると語る。息子を気遣う意外な一面も見せたブライト大佐。
だが皮肉にも地球で待ち受けていた悲劇とは・・・

cd53ba61



19 : 2017-05-24 17:32:28

クワトロにコイツシャアじゃねって視聴者が思うような密着取材してほしい



20 : 2017-05-24 17:57:11

マクギリスとアルミリアの夫婦生活に密着、
その企画を知ったBPOから当然のようにお叱りを受け
撮影に入る前にお蔵入り



23 : 2017-05-24 18:03:49

誤って三日月とアトラの◯◯◯シーンを放送してしまい大炎上



24 : 2017-05-24 18:06:01

新進気鋭の企業「鉄華団」その団長オルガ・イツカに密着。しかし放送直前にクーデターの首謀者と関係があると判明し、お蔵入り。



26 : 2017-05-24 18:15:07

ストーリー終わった後のシド狩りする中年キオとか密着したら面白そう



27 : 2017-05-24 18:15:35

一年戦争から7年、英雄アムロ・レイ、戦争と言う悲劇を乗り越え後進を育てる日々に密着。

なお番組スポンサーは連邦政府の参加カンパニー



28 : 2017-05-24 18:27:06

退役したカミーユのリハビリ生活に密着。
ファの献身的な介護のかいあって「カミーユが立った!カミーユが立ったわ!」
と、車椅子から立ったカミーユを涙ながらのファが抱きしめ、前半終了。

後半、医学の道を志そうとするカミーユを密着するが
相変わらず情緒は不安定なカミーユに「邪魔だ!」と言われ
スタッフが殴られるシーンなどありつつ、なんとか医者となれた所でハッピーエンド



30 : 2017-05-24 18:38:58

足をもぐ、という勇気



33 : 2017-05-24 19:04:51

ロウギュールだな
とんでも兵器自慢から始まり最後はギルド云々で締める

撮影はカイトで



35 : 2017-05-24 19:13:01

パン屋キースの何でもない1日を密着取材

176e2ec3



36 : 2017-05-24 19:25:15

ジェリドに密着、出撃するたびに生還できるかハラハラさせるので視聴率は上々



37 : 2017-05-24 20:47:41

「密着する内容は途中からこの僕に変わっていたのさ」
「リボンズゥゥゥゥゥゥッ!!」



38 : 2017-05-24 21:58:00

情熱大陸っていったら運転しながらのインタビューなのに、MSに乗りながらのインタビューがなぜ挙がらない



40 : 2017-05-25 00:36:58

>>38
カツ「分かった、乗りなよ」





42 : 2017-05-25 11:31:55

>>38
インタビュアーのオッサンを膝に乗せて
操縦したいパイロットがいるだろうか



41 : 2017-05-25 01:10:23

バルドフェルド「うーん、今日のブレンドもなかなかいい味だな」

彼は味にうるさい…特にケバブとコーヒー。コーヒーは毎回違うブレンドで味わう…………砂漠の虎の毎朝の日課だ。



43 : 2017-05-25 11:43:51

火星を救った英雄、鉄華団に密着! 団員同士の過剰なスキンシップの実態に迫る



44 : 2017-05-25 21:40:09

ロンドベル MSパイロット アムロレイの回は

・食事中食堂の食堂でインタビュー。
(アストナージ、ケーラ、チェーミンのコメントあり)

・月に移動するベースジャバー機内でのインタビュー
(左下からの微妙見上げアングルカメラワーク)

・颯爽とνガンダムで初出撃をする後ろ姿をとらえながらエトピリカが流れるエンディング。





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/