571 : 2017/04/09(日) 19:12:11.40

終わったんだなー……追悼記念

mIBK2MH
bTpUYQ4



 スポンサードリンク
577 : 2017/04/09(日) 19:35:24.11

>>571
(・∀・)イイ!!
ガリアンの流れ止めたしカッコイイ!
レクス正面から見たいっス



579 : 2017/04/09(日) 19:54:16.47

>>577
真正面じゃないけど~

y0tCSKM



643 : 2017/04/10(月) 10:12:45.39

>>579
(・∀・)イイ!!ありがとう!



597 : 2017/04/09(日) 22:20:01.03

>>579
早く首を獲るんだ



578 : 2017/04/09(日) 19:47:44.75

>>571
いい感じにボロってるなあ
欲を言えば火星の赤い土で汚れた表現も少し欲しかったかな



580 : 2017/04/09(日) 19:54:50.89

>>578
このあと赤味を足してみるわ!






611 : 2017/04/10(月) 00:13:23.43

今さらゲルデ
鉄血1の良キットは伊達じゃなかった

j3SmKGF



612 : 2017/04/10(月) 00:27:36.36

お、バイザー仕込んでるじゃん
やるなあ






768 : 2017/04/11(火) 23:22:14.33

余ってたバエルの顔をZ風にしてみた

Lne6Eed



839 : 2017/04/12(水) 22:12:17.48

>>768
カッコいいな。

何でかわからないけど、タツノコっぽいなと思ったw



769 : 2017/04/11(火) 23:29:25.07

ツインアイとアンテナの間の隙間が大きいのがちょっと気になるなー





845 : 2017/04/12(水) 22:25:24.48

ウヴァルかっこいなぁ

cTk4kd6



846 : 2017/04/12(水) 22:27:17.83

>>845
いいね



851 : 2017/04/12(水) 22:36:26.58

>>845のウヴァルって、
もしかしてパーツ丸ごと塗料にボチャ漬けして拭いたとかかね



854 : 2017/04/12(水) 22:45:21.05

>>845
格好いい、反螺旋族が乗ってそう



856 : 2017/04/12(水) 23:02:41.57

>>845
だけどガンダムマーカーのメタレッドですみ入れしただけだよ
ポ、ポーズは立たせただけだから



857 : 2017/04/12(水) 23:11:08.71

>>856
思ったよりシンプルだったw
地黒だと墨入れで違う色使えるのはいいね、
メタ以外だと黒透けちゃってアレかもだし、いいチョイスだGJ



863 : 2017/04/13(木) 00:48:52.24

>>845
なぜかダンボール戦機おもいだした



889 : 2017/04/13(木) 10:42:58.51

>>845
大がかりじゃないのにやるねえ
美の基本といえば左右対称だけど、鉄血はあえて非対称や欠損を多用して生々しさを表現してる
色味も相まってすごくグロテスクな様子が表現されてる
見習いたい



943 : 2017/04/13(木) 23:25:12.43

昨日ウヴァル貼った者だが、盾のハンマーもできたからもう一回

dA4h5cK
JDJO98o



949 : 2017/04/13(木) 23:56:21.00

>>943
禍々しさマシマシでよいね



951 : 2017/04/14(金) 00:37:12.35

>>943
パイプが赤なのはカッコエエな






861 : 2017/04/13(木) 00:16:10.65

はいよ

PEF3MwX






862 : 2017/04/13(木) 00:22:26.85

>>861
イオク様「身替わりの術!」
今組んでるけどフルシティ早く完成させたいわ。






931 : 2017/04/13(木) 22:17:18.55

7話神

F7vAmtM
F3zf9X6
D7Im75n



932 : 2017/04/13(木) 22:19:32.02

>>931
フルシティつくりこんでんなぁ・・・
サブアームの間接が折れてパーツ請求するも品切れだから
奥にしまってる。。。






864 : 2017/04/13(木) 00:54:38.78

流れを読まずに機甲界から参戦。
このスレのおかげでモチベーション維持出来まして、ウィンガロディ完成しました!

1492011937685

テンション高い内に完成しなきゃと思って仕上げを急いだので色々と粗いのはご愛嬌w

さて、次は7機目だ!



865 : 2017/04/13(木) 01:00:16.56

>>864
さぁ次はニ機つなげてツインガルだ



874 : 2017/04/13(木) 07:32:51.25

>>864
飛行兵エングレがいい感じです。お美事に御座います(^-^ゞ

次の奇行甲斐我理案、楽しみにお待ちします
次は赤い鉄の巨人か青猟兵かな♪

個人的には胴と腰の感じがうまく繋げそうなのと
足がopセット使うと余ったりするので
太めの人馬兵Gあたりがいけるんではないかと思ったり
ショートアックスもハチェットもopセットであるし