711 : 2017/04/15(土) 14:52:14.55

逢坂(ハッシュ)と花江(ビスケット)のラジオでちょっとした裏話があった模様



ハッシュ「やっぱかっけーな。ここは俺が守りますから 先行って下さい」
ミカ「お前も結構かっこよかったよ」



714 : 2017/04/15(土) 14:59:36.61

>>711
これ入れといてやれよ!「俺を見ろ!」ってのちょっとカットすれば入れられただろ!



830 : 2017/04/15(土) 19:20:04.13

>>711
まあ普通は生き残るか
もっとやりとげて死んでいくだろうキャラだからな
中の人が思うのも分かる



23 : 2017-03-27 01:22:27

ハッシュの死かなりショックだったわ
知らないうちに好きなキャラになってた


2416be98



36 : 2017-03-27 01:32:13

鉄火団側では好きなキャラだけだっただけに残念だったよ



66 : 2017-03-27 02:13:53

三日月が一度は邪魔とまで言ったハッシュを助けようとしたってのが印象に残ってる



69 : 2017-03-27 02:16:35

最初期の三日月に噛み付いてた頃に比べると成長したよなあハッシュ
地球支部での戦いの三日月に邪魔って言われてた頃よりもモビルスーツ乗りとして大きく成長してたし
2期からの新キャラじゃお気に入りのキャラだったから死んだのは悲しい

825a0b24



102 : 2017-03-27 07:24:18

言うてもミカの介護して中心にいて、最新鋭機を動かしてるからこそ贔屓目に見てしまうだけでハッシュの戦力自体は所詮一兵卒を出てないってのはまぁわかってた事だしなぁ。
実戦経験浅いからちょっと前に出ちゃったのが命取りになった形だけど、本人は最後には笑いながら逝ったしある意味これで良かったんだよ。



116 : 2017-03-27 08:37:50

冷静に考えたらハッシュってモビルスーツに乗り始めて一年経ってないどころかモビルワーカーすら乗ってたのかも怪しいぐらいの存在なんだよな。
それが阿頼耶識無しでギャラルホルンの精鋭と戦えたって事自体並大抵のことではないのでは?



117 : 2017-03-27 08:45:25

阿頼耶識も無くMS初心者のハッシュがここまで生き残れたのも
三日月以外にもみんなのサポートがあってこそだからね。

最後の最後に、憧れの三日月に一人持ち場を任せれて逝くとか感動的だったじゃないか



119 : 2017-03-27 09:01:47

なんでハッシュころしたんやー