1 : 2016/09/10(土) 09:18:35.06

キラ→動く敵を複数捉えたり後ろの射撃に気づけるほど視野が広がる(空間認識能力)
アスラン→普段散漫な集中力が極限まで上がる
シン→心は熱いまま冷静な判断ができるようになる

強い




3 : 2016/09/10(土) 09:19:38.61

てんてん君の才能の種かな?



4 : 2016/09/10(土) 09:20:26.84

カガリとラクスはなんやねん

3b7e3618



2 : 2016/09/10(土) 09:19:26.16

ラクス様種割る必要性ないやん



6 : 2016/09/10(土) 09:21:54.40

カガリ→シンと同じやけど心も頭も冷静に
ラクス→ポエムの才能…じゃなくて言葉で訴えかける才能かな



7 : 2016/09/10(土) 09:22:05.78

ニュータイプで良いじゃん



8 : 2016/09/10(土) 09:23:00.35

そもそもあの種割れなんなん?



17 : 2016/09/10(土) 09:25:18.53

>>8
コーディネイターは人類の進化ではないとされてて本当に進化した人類が秘められた力を発露するみたいな感じやったと思う
ナチュラルでも使える



9 : 2016/09/10(土) 09:23:31.87

種割れしてからドラグーン避けまくってたな
フルバーストする時だいたい種割れしてるわそういや

WS000011



12 : 2016/09/10(土) 09:24:05.96

種割れて顔(キラアス)か、顔映って種割れ(シン)の違いって意識的か無意識かの違い?



22 : 2016/09/10(土) 09:27:36.23

>>12
そもそも種割れの仕方が違う



13 : 2016/09/10(土) 09:24:22.77

アスランの結果がキラの動作だろう



14 : 2016/09/10(土) 09:24:53.84

フラガ三兄弟の方が強い定期



15 : 2016/09/10(土) 09:25:14.85

種割れはコーディネーターだけにしてやっぱナチュラルと違うわってしたほうがよかった



16 : 2016/09/10(土) 09:25:14.90

23 : 2016/09/10(土) 09:27:59.91

SEEDの最終巻特典の最後にラクスが自分たちは自分になにができるのか知らなければなりませんって言ってたからこれが種割れのことかなって思う



25 : 2016/09/10(土) 09:29:55.02

あの種つがたて何の種?

WS000010



29 : 2016/09/10(土) 09:31:16.29

>>25
才能の種やぞ
てんてん君世代直撃アニメやし



26 : 2016/09/10(土) 09:29:58.88

シンは種割れしてから仲間に指示飛ばしたり換装的確やったり冷静な判断力あるな
なお最終回精神攻撃で崩される模様



28 : 2016/09/10(土) 09:30:54.87

単なる火事場の馬鹿力でしかないって監督がTwitterで言ってた