216 : 2017/04/17(月) 16:13:05.26

そういえばガンダムデカールの新作として鉄血シリーズのデカール出るってさ
鉄華団、タービンズ、ブルワーズの各マークに加えて外伝のウォーレン家の家紋入りで




 スポンサードリンク
217 : 2017/04/17(月) 16:16:58.67

勿論ギャラルホルン側のデカールもあるよ、セブンスターズ各家の家紋とか



218 : 2017/04/17(月) 16:17:13.40

デカール出たら第6形態の胸の鉄火団マークも神シール貼らなくて良くなるのか



220 : 2017/04/17(月) 16:24:44.75

流星号の目のやつはついてくるの?



221 : 2017/04/17(月) 16:31:39.38

サンプル見た感じだと大・小あるね



231 : 2017/04/17(月) 17:48:49.92

yp29160
yp29159

これは買いやな
バクラザンのガンダムは外伝に出るかもしれんし
テイワズデカールもありがたい



232 : 2017/04/17(月) 17:53:07.51

>>231
いいね、ヴィダールとバエルのシールもどうしようかと思ってたからすごい嬉しい



229 : 2017/04/17(月) 17:27:05.41

ガンダムデカール

イオク家とは何なのでしょうね?


WS000026



233 : 2017/04/17(月) 17:54:29.70

イオク家……?
クジャン家ではないのか



236 : 2017/04/17(月) 18:08:49.11

流星デカールは助かるな
もうボロボロなんだよ



235 : 2017/04/17(月) 18:01:25.17

このデカールは買うわ
エリオン家とかあると、ラスタル専用グレイズとか作りたくなる



240 : 2017/04/17(月) 18:29:24.39

イオクだけ名指しでわろた



246 : 2017/04/17(月) 19:47:51.02

レギンレイズにエリオン家紋貼ってラスタル専用レギンレイズ作りたいな



253 : 2017/04/17(月) 20:23:51.75

新デカール発売初めての経験だけど予約しないとすぐ品切れ?



254 : 2017/04/17(月) 20:29:07.08

>>253
ヨドとかソフマップとかでかいプラモ売り場行けるならまぁ問題ないと思う
ジョーシンやヤマダ電器クラスだとせいぜい各種3~5枚ずつ仕入れとかそんなもんであやうい



256 : 2017/04/17(月) 20:42:43.16

>>254
近くでデカール置いてる店ないから通販予約しないとダメっぽいかな
ヨドコムもう予約終了してる



255 : 2017/04/17(月) 20:32:52.82

そもそもデカール入れてる店がまちまちなんだよな



239 : 2017/04/17(月) 18:26:20.74

あれだろ、ラスタルが「イオクは家督を越えた存在、あいつはもはやクジャン家ではない。あいつ自身が家紋を背負うイオク家なのだ」とか意味不明な解説をしてくれるドラマCDでも出るんだろ?そうなんだろバンダイ?