85 : 2017/04/15(土) 19:48:16.93

フラウロスきたぜ!



87 : 2017/04/15(土) 19:48:59.06

>>85
レビュー&うpよろ



90 : 2017/04/15(土) 21:04:14.17

出来た。

G8I32F8



92 : 2017/04/15(土) 21:07:10.46

>>90
イイね、二次頼んであるからモチベ上がったわ



104 : 2017/04/15(土) 22:01:01.72

>>90
いいやん。






95 : 2017/04/15(土) 21:15:51.53

本編一話もまともに観てなく、どう言った物語かも殆ど知らずオルフェンス初のプラモにいきなりレクスを買ってパチってみました。
正直、購買欲は殆ど無かったけどいざ作ってみるとかっこいいですね~
関節とか全体的に緩めでRGみたいに動かすとポロリが結構、、、

fKCiV1T



99 : 2017/04/15(土) 21:23:55.53

>>95
相手で笑ったけどコイツは鉄血界の方が似合ってるな
ちょうどプレバンでコンプセットも出るしルプスはかなり安いから
どんな魔改造を受けたか辿ってみると幸せになれるよ



100 : 2017/04/15(土) 21:27:18.84

>>95
どっちもカッコイイじゃないか



103 : 2017/04/15(土) 22:00:36.86

>>95
Gガンダムっぽい



97 : 2017/04/15(土) 21:21:14.85

やっぱゾゴックいいな



98 : 2017/04/15(土) 21:22:01.23

なんだその“ちょっと借りるよ”なゾゴック






133 : 2017/04/16(日) 12:00:05.08

MA戦見てつい買ってしまったルプス完成
積み滅ぼしじゃ~

qI0Jh34






156 : 2017/04/16(日) 16:49:17.26

ヘルムヴィーゲリンカー完成!

tEpJcnF
TPc1xPn

足の背面がびんぼっちゃままのはどうにかならんかったのかなぁ
せめてバーニアでも付いていれば良かったのに



157 : 2017/04/16(日) 16:59:35.60

>>156
これは強そうな(ガンキャノンだ…)



158 : 2017/04/16(日) 17:03:56.77

>>156
憑依されて操られるマンか



160 : 2017/04/16(日) 18:08:16.93

>>156
コードギアスっぽい






170 : 2017/04/16(日) 22:38:53.54

ウヴァルかっけー
けど紫の配分ミスったわ
もっと赤足せば良かった

CS0cqvF



171 : 2017/04/16(日) 22:46:00.12

>>170
フレームが黒すぎね?アーマーの黒と同化してるように 見える



172 : 2017/04/16(日) 22:48:51.51

逆光かな



173 : 2017/04/16(日) 22:55:14.17

背景変えてみた

CYuGhI2



174 : 2017/04/16(日) 23:16:54.93

黒い機体はカッコよさが写真だと伝わりづらい






176 : 2017/04/16(日) 23:46:34.46

自分の中でのマンロディ祭りは依然として継続中で、本日買い足した1機を含めると通算11機になりましたw
てことで7作目をとっとと終わらせて次のネタに行きたいんですが、個人的にエルガイム大好きなので
ついつい小ネタに手を出してしまいたくなり、(鉄血世界には出て来ませんが)ベースジャバーも購入。

1492353253055

これまた、オレンジに塗ったらそれっぽくなるんじゃないかなぁという甘い考えです
ウヴァルをバッシュにっていうのもやってみたいし、ゴールドで両肩にバインダー装備のヤツなんかもデッチアゲてみたいなぁ・・・
とかとか、妄想は止まらないw



273 : 2017/04/18(火) 08:06:36.20

>>176
マンロディがどこもかしこも売り切れなのはアンタのせいかw
1個くらいわけてくれよw



177 : 2017/04/16(日) 23:56:34.34

楽しんでるなあ
作業が速くて羨ましい
俺設定のゲイレールスナイパー作ろうと思い立って早半年、全然作業が進んでないわ(´・ω・`)






201 : 2017/04/17(月) 09:44:45.05

雷電号~塗装前
org1220082
org1220084

がんばって49話の鉄華団出撃メンツを揃えたいです
レクス(ミカ)、フルシティ(昭弘)、オルガ獅電(ユージン)、雷電号(ライド)
ランドマンロディ(ダンテ)、辟邪(ハッシュ)、獅電×3機の9機であってるかな?



204 : 2017/04/17(月) 09:52:31.52

>>201
雷電は別の子供が乗ってる
ライドは先に離脱してるから



206 : 2017/04/17(月) 10:01:11.04

>>204 ありがとう
プレバンでいいから雷電号とオルガ獅電出してほしい!!!