1 : 2017/03/06(月) 23:01:21.84

とりあえずグラーブとかメスタの名前はわかりやすくナナイとギュネイにするつもりだけど

WS000011



 スポンサードリンク
2 : 2017/03/07(火) 02:18:00.62

スタッフは福井、カトキ、澤野でお願いします



4 : 2017/03/07(火) 11:00:19.20

ちゃんと閃光のハサウェイに繋げられるようにしてくれ



6 : 2017/03/07(火) 13:31:24.94

アムロシャアベルトーチカナナイは声そのままで
クェスはいまどきの人気声優の女の子でお願いします



7 : 2017/03/07(火) 14:50:48.99

ちゃんと逆襲のギガンティスから繋げてくれ



8 : 2017/03/07(火) 19:19:23.47

主題歌は可憐Girl's



9 : 2017/03/07(火) 22:45:25.57

金ケチらずに上手い人にやってもらえ
あとCGは禁止な



16 : 2017/03/08(水) 12:28:40.62

ユニコーン並の作画レベルでアムロがカッコよくて声がそのままだったらこれ以上贅沢は言わないからアニメ化してほしい

news_xlarge_gyakucha1-2
割とマジで



17 : 2017/03/08(水) 22:10:16.00

思い切って声優を一新しても良いかも知れない
もう皆キツいでしょうに



18 : 2017/03/09(木) 07:47:40.48

オリジンは良い機会だったのにやらなかったからなあ



19 : 2017/03/09(木) 07:57:28.10

アムロとカイさんは全然問題なかった



11 : 2017/03/07(火) 23:46:18.69

スタッフは子持ちアムロ見たく無いらしいぞ



12 : 2017/03/08(水) 00:08:07.50

子持ちアムロいいじゃん



29 : 2017/03/17(金) 20:17:57.17

ララァに守るべきものがないのに戦うのは不自然と言われたアムロに守るものができたのがいい



30 : 2017/03/17(金) 20:40:11.07

31 : 2017/03/18(土) 06:03:31.25

俺も記憶が曖昧だがこの時点ではアムロの子供は生まれてないよね
冒頭にベルトーチカが孕みましたよオレが父親かってなって
最後にまだ腹の中でサイコフレームと共振、今で言うアクシズ・ショックの媒体になったと記憶してる

アムロの結婚だの子供だの所帯じみたところは見たくない…ならオッサンぽい意見だが
アムロはいつまでも独身じゃなきゃ嫌!なら痛いアニオタ女のヒステリーっぽい



32 : 2017/03/18(土) 09:28:58.72

イデオンのショボい焼き直しにしかなってないからボツって当然



33 : 2017/03/18(土) 18:38:37.31

まあ後年イデオンを見た時似てると思ったしボツになった理由の一つかなと思った



20 : 2017/03/10(金) 18:54:01.40

冒頭のベッドシーンは濃厚に描こう

img_2_m



23 : 2017/03/11(土) 14:53:55.32

ヤクとドーガと言えばタシロの出番でしょう



34 : 2017/03/24(金) 23:42:58.69

カセットドラマをCDかMP3で再販してほしい
カセット持ってるけどデジタル音源で手元に置いときたい




37 : 2017/04/04(火) 00:30:02.55

ベルチルのシャアは妹が地球にいることをちゃんと思い出してるんだよな



36 : 2017/04/04(火) 00:07:05.09

読んだ人の数だけサイコ・ドーガのデザインがある
古い様式に囚われる必要はないだろう (但しやられ役の本分は果たすべし!)

cb2a5246



35 : 2017/03/31(金) 11:42:57.34

サイコドーガを鹵獲してきたアムロにアストナージが皮肉を言う場面はしっかり再現して。



38 : 2017/04/04(火) 01:02:03.06

サイコ・ドーガはガンダムにあまり詳しくなかった頃はアルパのプロトタイプの方だと勘違いしてた



39 : 2017/04/04(火) 01:28:59.07

サイコ・ドーガといいRFギャンといい
設定画を公開せず、アニメで動くわけでもないメカが「実在」している、というのが気にくわない



40 : 2017/04/07(金) 13:34:36.03

ガンダムエースに30周年に向けて何か企画中って書いてあったけどアニメ化だったらいいなあ