1 : 2017/04/21(金) 04:56:36.438

色んな武器があったほうが賑やかで良い

YpHVcWD
l8jUxs5



4 : 2017/04/21(金) 04:58:26.013

ライフルとサーベルだけってどの作品?



5 : 2017/04/21(金) 04:59:19.629

初代ガンダムってガンダムシードを装備してたのか

WS000037



6 : 2017/04/21(金) 04:59:22.744

ポップミサイルってのは初めて見た気がする



7 : 2017/04/21(金) 05:00:38.938

剣だけで頑張ってる厨二おるで



3 : 2017/04/21(金) 04:58:11.388

ナイフ?

WS000038



11 : 2017/04/21(金) 05:04:15.324

ガンキャノンがナイフ持ってる場面なんてあったの?



10 : 2017/04/21(金) 05:03:40.370

ナイフはガンキャノンの最終決戦用の装備



14 : 2017/04/21(金) 05:07:04.322

変形しなかったGアルケインとかGN電池のビームシールドみたいなもん
描写されない武装とか機構とか昔からたくさんある



8 : 2017/04/21(金) 05:01:01.293

ガンキャノンのナイフがまさか十数年後にエコーズのジェガンの装備になるとはな



18 : 2017/04/21(金) 05:08:06.321

じゅうぶんな訓練を積んだアムロだと……

WS000039



23 : 2017/04/21(金) 05:09:51.744

>>18
機体だけ参戦した時にCCAアムロ乗せた状態のことを指してるから……



19 : 2017/04/21(金) 05:08:49.037

とりあえず色々付けた方が子供喜ぶだろというヤケクソ感



24 : 2017/04/21(金) 05:11:50.294

俺かっこつけてザクとかのジオンのモビルスーツの方がカッコイイと言ってるけど本当は連邦の方が好き



25 : 2017/04/21(金) 05:12:07.143

2枚目のガンダムシードでワロタ



27 : 2017/04/21(金) 05:13:25.828

説明文がじわじわくるなこれ



31 : 2017/04/21(金) 05:16:08.846

ジオンなんてザク2以外はだっさい駄作なのに



33 : 2017/04/21(金) 05:17:16.747

武器の種類がシンプルになった代わりに超兵器化してるんだけどね
種死の物理無効にビームの反射でもかなりアレな感じだったのに今じゃビーム無効が標準装備
攻撃手段も最強が宇宙からバンカーバスターとか隕石落としと変わらん事やったしw



72 : 2017/04/21(金) 07:44:22.031

>>33
ユニコーンは武器いっぱいだったけど超兵器だったよ。



35 : 2017/04/21(金) 05:18:35.292

昔=昭和
最近=平成
くらいの認識だとV2とか豊富だけどな


HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム (機動戦士Vガンダム)
HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム (機動戦士Vガンダム)



36 : 2017/04/21(金) 05:19:27.906

>>35
昭和のガンダムとか片手で数えられる位しかないじゃん



37 : 2017/04/21(金) 05:19:50.047

>>35
アナザー入れていいならGは別格としてもWとかだいぶびっくりどっきり芸だよな



44 : 2017/04/21(金) 05:24:27.672

>>37
一撃でコロニー落とせるライフルに水中でも使えるビームサイズ
火薬を抜いたミサイルに伸びる腕
何処に収納してるのか全く判らんムチに羽ばたいて羽を撒き散らすオサレな大気圏突入装備
何がどうしてああなった


あれ?サンドロックだけ特におかしな所が無いんだが・・・



65 : 2017/04/21(金) 05:52:03.419

>>44
サンドロック→いつでもどこでも40機のお仲間が駆けつける



71 : 2017/04/21(金) 07:35:11.226

>>44
いや実はWでは唯一のオカルト機体だよ。
勝手にハッチが開く。



39 : 2017/04/21(金) 05:21:18.915

Wはかなり武装少ない方じゃね?



45 : 2017/04/21(金) 05:25:13.115

>>39
ごひが非リアル系装備付けててデュオが鎌持っててスネオが武器まみれだから
あとカトルもショーテルだし
主人公勢は奇を衒ってると思うよ



49 : 2017/04/21(金) 05:33:49.315

>>45
でも見た目派手な割には武器少ないやんしょっちゅう弾切れしてたし
拠点無しだから仕方ないけど



40 : 2017/04/21(金) 05:21:43.593

ハイパーバズーカが、取っ手が増えたザクバズーカに見える



42 : 2017/04/21(金) 05:23:11.890

ガイタンクってなんだよ

WS000040



50 : 2017/04/21(金) 05:34:07.801

>>42
ファっ!お前は一体誰やねん?



47 : 2017/04/21(金) 05:31:21.099

飛び方wwwwwwwwwwwwww



48 : 2017/04/21(金) 05:32:12.610

身長w



57 : 2017/04/21(金) 05:39:44.225

射程長すぎワロタ



59 : 2017/04/21(金) 05:42:25.481

最近はプライヤーとかドリルとか鈍器とかだろ

N5dTG8I



63 : 2017/04/21(金) 05:48:41.530

>>59
ガオガオガーかな?



60 : 2017/04/21(金) 05:44:28.848

じゅうぶんにくんれんされたパイロット アムロ

でいつも笑う



69 : 2017/04/21(金) 06:06:24.375

でも初代の敵機ってビックリドッキリメカみたいなのばっかじゃん



74 : 2017/04/21(金) 08:24:25.187

ガイ・タンクの説明もほしい



76 : 2017/04/21(金) 08:32:02.827

ビッグガンよく見たらスプレーガンじゃねえか