748 : 2017/04/23(日) 14:59:03.59

パーフェクトカウルだと⁉︎www

超欲しいプラモ化はよ

C-LJ2LVU0AAI1Ki
https://www.famitsu.com/news/201704/23131671.html 0722d440
eb32c093



 スポンサードリンク
751 : 2017/04/23(日) 15:03:45.81

胸に盾がつくとかスーパー系かな



752 : 2017/04/23(日) 15:41:52.21

トライオン3といいパーフェクトカウルといいガンプラはどこへ向かうのか



733 : 2017/04/23(日) 13:12:27.88

ロットが近い他のガンダムフレームが出てこないとなんともいえないけどダンタリオンの顔は個性的すぎる
体はカウル用に最適化してるから雰囲気が違うと言い張れそうだが
顔もそのうちなんか被るんか?



744 : 2017/04/23(日) 14:30:38.27

>>733
パーフェクトカウルで顔変わるね



750 : 2017/04/23(日) 15:03:22.47

パーフェクトカウルのプラモでたら買うわ
厄災戦時組並べたらめちゃくちゃ浮きそう


1767665223192 (1)



757 : 2017/04/23(日) 16:44:29.95

設定知らんけど
ダンタリオンのパーフェクトカウルでMAと殴り合ってたら頼もしいやろな



759 : 2017/04/23(日) 16:50:28.90

761 : 2017/04/23(日) 16:58:31.99

Tカウルは胸カバーしないと思ったらアイギスが必要だったんだな
再現には最低でもBとアイギス出ないとダメなのか
Tがベイオネット付属だからBはその代わりにアイギス付属かね



762 : 2017/04/23(日) 17:15:15.88

そういやダンタリオンに月鋼verなるものがあるらしいからそれにカウルBとアイギスを付属すれば…!



735 : 2017/04/23(日) 13:20:44.27

ダンタリオンもはやトランスフォーマーだろこれ