465 : 2017/04/25(火) 22:38:27.91

ガエリオって妙にデカイやな
マッキーといるとマッキーなんかちっさくね?でアインといるとなんか縮尺ちがわね?ってレベルや


GUNDAM-Orfens19-024



468 : 2017/04/25(火) 22:48:44.71

>>465
軍服でマッキーと並んでるところは背丈も体格も似てるように見えたけどパーティの時とか
ガエ私服でマッキーとアルミの紅茶飲んでるときなんかはマッキーの方がガタイ良くみえたでだからあの軍服がごついんかと思っとったわ
全部のシーン比較したわけやないでね



467 : 2017/04/25(火) 22:44:15.08

ギャラホサイドやとイズパッパの次くらいにでかいんやない?
確かラスおじよりもでかかったねんな



469 : 2017/04/25(火) 22:52:40.08

最初のOPでマッキーと並んでる時は同じくらいの背に見えるんやけどな



471 : 2017/04/25(火) 22:54:39.21

あえて言うなら縦にでかいガエと横にでかいマッキーやな
別にマッキーがおデブいうんやないで
確かキャラデザも細身のガエとがっちりのマッキーと差をつけたとかインタで見たような



472 : 2017/04/25(火) 22:55:49.86

悠ちゃんの特典らとガエはラスおじよりでかかったのあ



474 : 2017/04/25(火) 23:01:49.41

つうても数センチしか違いないと思うで



477 : 2017/04/25(火) 23:08:25.10

鉄血世界はみんなでかいなて思うんは日本人感覚やからかな



478 : 2017/04/25(火) 23:11:31.31

鉄血世界が大きいっていうかロボットものはMSに対して人間が見栄えするように
ある程度大きく設定するみたいなんは聞いたで



480 : 2017/04/25(火) 23:24:37.30

前にどっかの板で流れてた身長表でオルガ2mやったしなぁ

たしかヤマギでさえも165あった気がする



488 : 2017/04/26(水) 00:06:25.10

>>480
ヤマギは一期でも172~3cm
高木は181~2cm
ライドは162~3cmくらいやな



486 : 2017/04/26(水) 00:04:01.82

ニキネキと殺ドカが入ったらどんな感じやろな

Umaqdh0
yLly0JP



489 : 2017/04/26(水) 00:13:11.21

>>486
ニキはオルガより低かったから190くらいネキは2m超えとるやろうな



490 : 2017/04/26(水) 00:17:43.11

>>486
作中だと年少組は年長キャラよりもっと小さく描かれてるんやけどな
結構適当なんかな



487 : 2017/04/26(水) 00:04:50.56

デインは小型の巨人くらいあるやろ

626eae1a-s



481 : 2017/04/25(火) 23:26:43.51

種キャラとか00キャラは割と日本人体型の設定やで
鉄血キャラの設定初出の時驚いた人多かったやんけ



482 : 2017/04/25(火) 23:29:19.39

身長比の画像あったけどあれ絶対縮尺おかしいねん
ライドとか頭身低いのに明らかに引き伸ばされてるねん



493 : 2017/04/26(水) 00:33:59.48

火星育ちのアインは比較的小柄で
ガルスパパもええ身体しとるガエは初代から続く遺伝子かな
他のアニメやけど月で生まれ育った子はすごい成長早くて高身長やったな



483 : 2017/04/25(火) 23:32:07.01

実際にオルガが目の前に立っとったら普通にビビるんやろな
スラダンの電車モブシーン思い出したわ

201610162



484 : 2017/04/25(火) 23:58:12.98

2メートル超えゴロゴロおる世界やから天井も高く作られとるんかな
鉄血キャラはマイナス10センチくらいに考えたらしっくりくるねん



485 : 2017/04/26(水) 00:01:03.24

実写映画化は不可能やな、、





491 : 2017/04/26(水) 00:25:54.09

火星の重力やっぱ地球と違うんやろかと思ったは



492 : 2017/04/26(水) 00:30:24.60

タカキ>アインな事実にビビるは
エピローグの成長後のキャラの身長差知りたいは