0:2017年05月04日 16:48

※定番からマイナーなキャラなどでも大歓迎します。
自分がカード化してSDガンダムのキャラは
・武者 頑駄無
・キャプテンガンダム (SDガンダムフォース版)
・劉備 ガンダム
このキャラ達はシークレットレア扱いでカード化して下さい。

img_cg



 スポンサードリンク
1 : 2017-08-18 00:04:14

サタンガンダム

_SX425_



2 : 2017-08-18 00:16:41

スペリオルドラゴン



3 : 2017-08-18 00:16:50

爆進丸かなぁ。変身システム利用して必殺技時にリアル形態に移行してくれると最高だな



4 : 2017-08-18 00:24:11

曹操ガンダムと呂布トールギスかな。
敵でも味方でも楽しそう。



5 : 2017-08-18 00:35:50

アニメでは地味だった趙雲ガンダムだな、是非活躍させてくれ

_SX425_

あと漫画で主役だった馬超ブルーディスティニー



15 : 2017-08-18 07:25:02

>>5
最終的にホンタイさんが主人公になるんだろと思ったら軍師が主人公に奪われてましたよね貴方



6 : 2017-08-18 00:36:12

カブトガンダムか武者丸



7 : 2017-08-18 00:45:41

三国伝の三侯(四神)は確かに使ってみたいな
翔烈帝や機武帝へのパワーアップは魅力的だ



8 : 2017-08-18 01:06:35

その前に味方のSD勢を喋らせる手段をくれ
多少不自然でも機体と同名のPLカードを用意するとか



9 : 2017-08-18 01:26:13

販促をかねてガンジェネシスをwww

168653765_624



10 : 2017-08-18 01:40:49

ビクトリー大将軍。
歴代最強の大将軍とも呼ばれているから、パワーバランスを揺るがす勢いのカードにしてほしい。
でも、担当声優は誰になるんだ?



11 : 2017-08-18 01:41:39

疾風のニュー

104000008508



12 : 2017-08-18 01:49:38

とりあえず緊急出撃三人組をSD・リアルのどちらでも並び立たせたいからSD武者頑駄無とリアル頭身コマンドガンダムを...
あとそれぞれのPLカードだよなぁ



13 : 2017-08-18 02:11:47

2枚のカードと1枚のイグニッションカードで合体というのも捨てがたいな
ナイトガンダムとサタンガンダム



14 : 2017-08-18 04:00:47

マスクコマンダー

416mMNGhN1L



16 : 2017-08-18 07:40:35

スペドラSR
なんならスペリオルカイザーSRを捏造してくれても。スペリオルカイザーはでているしね。
ビクトリー大将軍
歴代最強は魅力。
ファイナルフォーミュラー
歴代最強は以下略



17 : 2017-08-18 07:45:11

騎士団長アムロ



18 : 2017-08-18 07:46:57

ガンドランダーのクルガンサザバルガ一択だな。誰も覚えてないだろうし挙げる人も居ないだろうが俺は推しとくわ。



19 : 2017-08-18 16:20:05

天零頑駄無

139702476070



20 : 2017-08-18 19:20:37

頑駄無明王



21 : 2017-08-18 20:08:15

ジービーグル SD大戦艦編シリーズのガンダムW



22 : 2017-08-18 20:12:12

次弾のラインナップにSD外伝が名を連ねてたな

キャプテンガンダムとラクロア騎士ゼロお願い

キャプテンはティエリア乗せたいからディフェンダーで






23 : 2017-08-18 20:26:41

SDでも参戦できるようにしてくれた割には、参戦数が少なすぎる
でも何らかの形でアニメに出てないと弱いよなぁ

変身扱いで出世する大将軍キャラとか欲しい
もうすぐアニメデビューするらしいので、是非真悪参を……出世するのは子孫だが



24 : 2017-08-18 23:27:33

ここはいっそのことS.D.G.隊員ジムを…!



こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/