1 : 2017/05/08(月)14:44:30

それであれだけ無双できるヒイロ達ってすげーわ

WS000042



おーぷん2ちゃんねる より
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494222270/
2 : 2017/05/08(月)14:45:38

ビルゴとかになると性能変わらんからすごい



3 : 2017/05/08(月)14:48:33

トーラスでサーペントの群れとやり合ったノインとかいうガチの天才



4 : 2017/05/08(月)14:50:10

サーペントとヘビーアームズEWって胸のミサイルくらいしか変わらんやろ



5 : 2017/05/08(月)15:36:50

ガンダニュウム合金使ってんだよなぁ



6 : 2017/05/08(月)15:47:57

>>5
ステータス上では装甲強度も3割増しくらいのレベルなんだよなあ



7 : 2017/05/08(月)15:48:48

そら敵方の主力兵器のメイン武装をガンガン跳ね返してた78さんが異常やったんやて



8 : 2017/05/08(月)16:19:07

いうけど1.3倍ってすごくね?



9 : 2017/05/08(月)16:20:28

あれビルゴばっか言われるけどトーラスの方が怖かった



11 : 2017/05/08(月)16:22:01

野球で例えると直球が145キロが平均の中そいつらだけ190キロくらいのボール投げられるんやろ
そら無双するわ



12 : 2017/05/08(月)16:22:06

機体の性能差で3割も勝ってたら、そら余裕で勝てるやろ



13 : 2017/05/08(月)16:26:42

1stでもガンダムの出力が65,000馬力でザク2が55,000馬力とガンダムはザクの3割未満しか優れてないんやな、意外



16 : 2017/05/08(月)16:28:12

>>13
ゲルググの方がカタログスペック高いしな



17 : 2017/05/08(月)16:28:29

>>16
なおスペック倒れ



18 : 2017/05/08(月)16:29:03

>>17
天パが強すぎただけだから(震え声)



14 : 2017/05/08(月)16:27:38

序盤ちょっとしか出なかったクッソ哀れなキャンサーくん



15 : 2017/05/08(月)16:27:56

主人公たちが乗ればリーオーですらガンダニュウム合金製になるんやぞ

WS000043



20 : 2017/05/08(月)16:29:41

不と思ったが地味にガンダニュウム合金やガンダリウムやらよりも普通の雑魚MSの装甲材質のがオカルトじみてね?



21 : 2017/05/08(月)16:30:22

チタン合金セラミック複合材ってやつ?





22 : 2017/05/08(月)16:31:09

>>21
チタン合金の陶器なんか…(驚愕)



24 : 2017/05/08(月)16:35:14

>>22
セラミックは戦車にも使われてたりするんやで



23 : 2017/05/08(月)16:32:49

そうはいっても
火力・装甲性能・損壊への強度・加速度・最高速度・反応速度・レーダー性能・ロックオン精度とか
もしこれらが全体的に1.3倍ってことやったら戦闘力的には普通の機体の数倍有利にならへん?