0:2017年05月10日 20:37

【ジャブロー攻略】←結局成功する可能性があったプランはなんだったのか

シミュレーター上ではジャブローの岩盤貫通して基地を攻撃出来てるアプサラス(Ⅱ型で安定稼働が条件)とか
もあるけど()の条件が克服できずⅢみたいな大型化したので実際はどうなのか不明
※Ⅱは音速で飛ぶ。Ⅲはシステムの安定化のために大型化・出力アップしてるので速度は不明
JRの帰還(公式MSV)でZの自爆で消えたのは中枢部だけだと設定が改められてるけど、最低その中枢をどうにかするんだとして有効な攻略プランはなんだったのか
某SSじゃないけど案外ビグザムさん量産して片っ端から抉って焼き払うのが意外と有効な気がする
(後先考えなければ)


WS000090




後ほど皆様からのコメントを記事に追記します
お気軽に書き込んでもらえると嬉しいです


※追記した記事には目印としてタイトル横に★をつけます
※時間帯によっては反映が遅くなる場合もあります

こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/