1 : 2017/05/18(木) 03:29:19.052

CMでめちゃめちゃ大事って言ってるけど

db43c2b5



2 : 2017/05/18(木) 03:30:44.043

装甲保障付き選びなよ



3 : 2017/05/18(木) 03:30:59.307

ブライトに殴られて怪我をしてからだと遅いから入っておけ



4 : 2017/05/18(木) 03:32:08.057

女みたいな名前のやつに盗まれたことあるから盗難保険もな



5 : 2017/05/18(木) 03:32:52.652

保険は大事だぞ。
MS保険とMA保険があるが知り合いの家が入ってなかったからビームライフルの流れ弾で家が全壊したとき保険降りなかった



6 : 2017/05/18(木) 03:34:00.573

サイコミュ付いてるならファンネル特約忘れずに
ファンネル特約が本体まであるぞ



7 : 2017/05/18(木) 03:35:15.802

自爆は保証の模様



8 : 2017/05/18(木) 03:37:02.395

>>7
だからヒイロ強気だったのな



10 : 2017/05/18(木) 03:37:47.020

>>8
でも死ぬほど痛いぞ?



9 : 2017/05/18(木) 03:37:45.576

MS保険にしとけ
ダム保険とかブランド先行のプレミア商品で割高



11 : 2017/05/18(木) 03:38:09.565

百年使えるとか書いてるのは誇大広告だから騙されるなよ



12 : 2017/05/18(木) 03:39:36.083

週末しかMS乗らないんだけど安くなる?



13 : 2017/05/18(木) 03:43:42.354

ジオンにも似たような保険あるけど
保険金が下りた事がないwww



16 : 2017/05/18(木) 03:47:47.775

>>13
ジオング10-0で評価額の約8割おりたらしいじゃん?



14 : 2017/05/18(木) 03:47:30.947

戦艦が攻撃されることによる二次的な破損に対しては保険が降りないというクソ仕様



15 : 2017/05/18(木) 03:47:31.757

やっぱり可変機だと保険料高くつくよなあ
可変機でMS保険入ろうとしたらこの機体はMAなので…って言われたりするし色々厄介



17 : 2017/05/18(木) 03:49:21.580

可変機でもコアブロック積んでると少し安くなるぞ



18 : 2017/05/18(木) 03:50:11.524

誰かー!
で有名な人はディアスから金ピカに乗り換えたと聞いた



19 : 2017/05/18(木) 03:50:48.374

Iフィールド割引とか有るみたいだぞ





20 : 2017/05/18(木) 03:55:59.193

ヒイロが起用された自爆CMとか話題になってたんだけど今の若いやつ知らねえだろうな



21 : 2017/05/18(木) 03:56:03.708

Iフィールド積んだ高級機乗れたら割引とか気にしない
MAならまだしもIフィールド搭載MSとかどんな富豪や



22 : 2017/05/18(木) 04:09:42.171

ザクを赤く塗って角付けて乗ってたら知らないやつにビームライフルで撃たれて被弾したんだが…
その後ディーラーに持ち込んだら修理断られた。
保険屋の兄ちゃんにも適用外って言われたんだが…



23 : 2017/05/18(木) 04:16:52.804

専用機特約つけてないお前が悪い
ディーラーオプション外の改造だし



24 : 2017/05/18(木) 04:27:57.345

ロールアウト前の最新型MSが盗難されたんだけど保険下りるかな…?