1 : 2017/05/19(金) 00:42:35.22

MG RX-78-2ガンダム
MG シャア専用ザクⅡ
MG ザクⅡ F型/J型
MG RX-78-G3 ガンダム
MG Zガンダム
MG ガンダム RX-78-2 Ver.1.5
MG サザビー
MG グフ
MG νガンダム
MG キャスバル専用ガンダム
MG シャア専用リックドム
MG ガトー専用ゲルググ
MG パーフェクトガンダム
MG リックディアス 黒
MG パーフェクトジオング
MG Hi-νガンダム
MG ザク2.0 ホワイトオーガー
MG キュベレイMk-Ⅱ(プル機)
MG フルアーマーガンダム
MG Vコアブースター

・EXモデル‐ガンダム
1/144 EXガンダムトレーラー
1/144 EXドップ(ガルマ専用機)
1/1700 EXモビルシップアルビオン
1/1700 EXムサイ
1/1700 EXサラミス&マゼラン
1/144 EXマゼラアタック
1/144 EXサムソントレーラー
1/1700 EXホワイトベース



2 : 2017/05/19(金) 00:43:18.48

今やガンプラも廃盤があるんか



3 : 2017/05/19(金) 00:43:28.70

コアブースター買わなきゃ



5 : 2017/05/19(金) 00:44:37.66

MGは最新モデルほとんどあるやろけどEXモデルはなー



6 : 2017/05/19(金) 00:44:57.02

ハイニューちょっと迷うわな



7 : 2017/05/19(金) 00:45:54.10

ちなみにこいつらは2月に打ち切りになったやつらや

03f22d7c



13 : 2017/05/19(金) 00:48:49.20

>>7
OYW版ガンダムは今でも割と評判良かった気がする



8 : 2017/05/19(金) 00:46:25.73

ストフリみたいなハイニューか



9 : 2017/05/19(金) 00:46:52.84

でも別に金型は残ってるんだろ?
税金かかるらしいが



11 : 2017/05/19(金) 00:47:34.04

HGUCじゃない昔のHGガンダムみたいな存在がいっぱい増えるんか



917 : 2017/05/18(木) 21:21:30.74

パガンも店頭販売終了か
プレーンなアニメ調ガンダムが欲しくて中の人いじって作ったけど
完成直後に2.0発売決定ってベタな展開だったなぁ(遠い目)

gaXmN5S



989 : 2017/05/19(金) 14:31:21.77

>>917
いいね



932 : 2017/05/18(木) 22:24:23.98

早耳のコメに書いてあったがリアルタイプカラーGアーマーも店頭販売終了組なんだってな
知らんかったわ



937 : 2017/05/18(木) 22:39:53.08

>>932
それって本当なのかな?
今回のフルアーマーやパーフェクトガンダムもそうだけど
ニューガンダムなんかは特にver.kaに対してのノーマルタイプじゃん
普通のニューガンダムが欲しくなってもver.kしか選択肢が無いってのはちょっと違う様な気がします
ver.kaが嫌いなワケでは無いので悪しからず
(´・ω・)



943 : 2017/05/18(木) 23:36:52.58

>>937


1494515198198

Gアーマーはマジぽいな

店頭販売終了っても絶版ではないみたいだからプレバンかどっかで引き続き売られて
入手は可能なんだろう
今までの分が市場にもだいぶ出回っててそれほど入手困難ってこともないだろうし
MGももう200種くらい出ててこれからも(MG以外のプラも)増えるのに模型店の棚は有限だし
まあしゃーないんじゃない?



961 : 2017/05/19(金) 03:28:27.03

こんなのもあった


シャークマウスのボールもか
うーん…



933 : 2017/05/18(木) 22:26:21.27

終了多すぎて再販の時のwktkがなくなっていくな





934 : 2017/05/18(木) 22:32:55.34

リファイン版がある旧キットなんかは
今まで再販されてたのが不思議なくらいだったしな



951 : 2017/05/19(金) 00:47:20.26

旧ストライクルージュはストライカーパックが違うから出し続けるのかな?
HGUCは「リバイブある機体の旧版は販売終了ね」とはならないでほしい
NAOKI版はいらん



952 : 2017/05/19(金) 00:48:55.98

勘違いしてる奴がまだいるな。

「店頭販売」が終了