セット内容 :
・HG ガンダムバルバトスルプスレクス
 対艦ランスメイス/超大型メイス/握り手(左右)/対艦ランスメイス連結パーツ/ジョイントパーツ

    ・HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ
 長距離飛行用バックパックユニット/レールガン/ライフル×4

   ・HG ガンダム・フラウロス(流星号)
 大型ダインスレイヴ弾頭再現パーツ/背部レールガン×2/ショートバレルキャノン×2/マシンガン×2/アサルトナイフ×2/平手(左右)

   ・HG ランドマン・ロディ
 サブマシンガン/ハンマーチョッパー

WS000042
WS000044
WS000043
WS000045
WS000046
WS000047
WS000048
WS000050
WS000049
WS000051


販売価格
:6,696円(税込)
予約受付開始
:2017年5月31日 13時
お届け日
:2017年8月発送予定

http://p-bandai.jp/item/item-1000115168/


726 : 2017/05/31(水) 08:20:16.47

今日から受注開始らしいが…ランナーの数を考えたくなくなってくるな



730 : 2017/05/31(水) 08:24:40.34

>>726
やっぱり差分発売しないか・・・・
まようわ・・・・



732 : 2017/05/31(水) 08:30:02.59

>>726
オプション周りとランドマンロだけ売ってくれ…
ここまで揃えてブースターのプロペラントタンクはクタン買わなきゃいけないのか

ランスメイスはかっこいい



735 : 2017/05/31(水) 08:35:19.43

>>726
付属品が魅力的すぎる
買うしかねえ



744 : 2017/05/31(水) 09:06:26.47

>>726
うぐぐ…バンダイめエグいことしなさる



727 : 2017/05/31(水) 08:21:01.95

コンプリートセット。
ルプスレクス以外持ってない俺の為の商品みたいなもんだな。



729 : 2017/05/31(水) 08:24:37.18

スーパーギャラクシーも再現できるのか



731 : 2017/05/31(水) 08:26:09.78

最終話見てずーっとフルシティ買おうか迷ってたからちょうどいい。
けど、シール地獄がなぁ。



736 : 2017/05/31(水) 08:37:06.09

これ後でダインスレイヴ付きのギャラホセットも出るのかしら?



737 : 2017/05/31(水) 08:39:03.74

>>736
出すんじゃないの?
と言うか出して欲しい



746 : 2017/05/31(水) 09:11:20.09

ランドマンは単体で売れよぉ!



747 : 2017/05/31(水) 09:17:52.77

ランドマンロディ単体で欲しい
今からはまった人には良いセットだよね
欲言うとブースター要らないからライド機か劈邪欲しかったな。
次は宿命の対決セットでフルメカバエルにおまけのキマヴィダか



750 : 2017/05/31(水) 09:59:03.20

新規パーツだけ売ってくれよう



751 : 2017/05/31(水) 10:00:37.09

せめてグシオンくらいは単体セットで売ってほしいわ



752 : 2017/05/31(水) 10:08:32.15

どうせマンロだけプレバン来るでしょ



753 : 2017/05/31(水) 10:14:56.26

>>752
複数セット販売はありそう



754 : 2017/05/31(水) 10:21:12.15

ランドは何機いても構わないから単独売りあってもそれはそれで良いな
飽き飽きしてたガンダムフレームも8月ともなれば久々に作りたくなってるかもしれんし、買っとくかな

DtQVtu1



755 : 2017/05/31(水) 10:23:13.42

>>754
武装が凄いね



756 : 2017/05/31(水) 10:23:35.96

キマリス コンプリートセット
ジュリエッタ メモリアルセット
地球外緑軌道統制統合艦隊 セット
革命軍 コンプリートセット
タービンズ コンプリートセット
厄災戦セット
夜明けの地平線団 コンプリートセット
ジャスレイ傭兵軍団セット
イオク・クジャン メモリアルセット



768 : 2017/05/31(水) 11:25:21.34

>>756
夜明けの地平線団 コンプリートセット
厄災戦セット

ガチで欲しいんだけど

あと労働者反乱セットもな



762 : 2017/05/31(水) 10:51:21.42

せめてルプス、ランドとフルシティ、フラウロスで分けるべき
流石に多々買いに向いてなさすぎる



770 : 2017/05/31(水) 11:26:58.13

op9、2個買いしちまったじゃねーか



772 : 2017/05/31(水) 11:28:23.58

2期はガンダム1体も買わなかったから今回のセットはちょうどいいな



774 : 2017/05/31(水) 11:31:41.97

やっぱヘキジャっていらんかったよな
イオフレーム機で新型出せばよかったんだよ



777 : 2017/05/31(水) 11:35:00.98

>>774
あれはちょっと他と比べて出来がな



775 : 2017/05/31(水) 11:34:02.09

最後にバンダイの悪い所が出たな
オプションセットとランドマンで良かったやん



776 : 2017/05/31(水) 11:34:33.57

プレバンセット販売やることくらいは読めてたけどここまで追加パーツが豪華になるとは思わなかった・・・



781 : 2017/05/31(水) 12:02:31.43

本体はランドマンロディ以外持ってるの人多いだろうに





783 : 2017/05/31(水) 12:07:49.38

ギャラホセットならキマヴィダと適当な新規武装、ジュリアと地上用の盾、イオクグレイズを成形色で、シルトの盾とダインスレイヴくらいやってくれたら食指動くかな



785 : 2017/05/31(水) 12:13:04.04

>>783
バトルブレードは3本くらい付けてくれ
あとバエル用角度付き手首な



789 : 2017/05/31(水) 12:31:39.32

出してくれた事自体は有難いからあんま文句言いたくは無いんだけどさ
足元を見られてるようにしか思えないんだよね
しかも極めつけは「プロペラントタンクはクタンを買え」だからなぁ



792 : 2017/05/31(水) 12:41:55.49

>>789
いやクタン付けてさらに値段高くするよりましだろ



796 : 2017/05/31(水) 12:48:14.07

>>792
いっそそうして欲しいわ
もしくはプレバン限定オプションセットとかで2000円くらいでとか
そもそもランス要らない、スーパーギャラクシー弾だけで良い、ライフル2個だけが異常の果ての今回のセットだからね
これに送料とかもうね



793 : 2017/05/31(水) 12:44:44.43

これはいいセット
ドキドキが止まらない!



799 : 2017/05/31(水) 13:16:41.18

注文してきたわ
プラモなんて同じキットでも違う塗り方したり作り込んだりパーツ取りに使ったりして
楽しめるんだから、ガンダムフレームもダブるのは別に構わんだろ



800 : 2017/05/31(水) 13:23:06.59

フルセットサンプルのフルシティ、ガントレット逆に付いてない?



801 : 2017/05/31(水) 13:38:01.68

とりあえずポチった
個人的にはフルシティが一番うれしいな
まさかブースターキット化されると思ってなかったからなw
逆に強いて言えば勘弁ってのが
真ダインの先が丸いことだよ・・・



759 : 2017/05/31(水) 10:39:19.45

ちょっとお高いがランドマンロディの鉄華団カラーが出たのは本当にありがたい