1 : 2017/05/31(水) 16:58:52.913

なんだろうね

thumbs



 スポンサードリンク
2 : 2017/05/31(水) 16:59:19.900

十年か…



6 : 2017/05/31(水) 17:00:57.891

あるとしたら00の外伝アニメ化とか?



7 : 2017/05/31(水) 17:01:21.466

刹那がメタル化するまでの経緯



10 : 2017/05/31(水) 17:02:13.162

>>7
ELSしか出なさそうなんだが



9 : 2017/05/31(水) 17:01:54.726

刹那「もういいだろ疲れた…皆バーさんジーさんだし俺人外だし」



13 : 2017/05/31(水) 17:04:02.021

イオリア爺さん(声優)本当に亡くなったしな



15 : 2017/05/31(水) 17:04:13.656

先代マイスターの話



20 : 2017/05/31(水) 17:07:59.601

あとはグラハムのスピンオフ



22 : 2017/05/31(水) 17:08:24.438

あげゃ映像化



34 : 2017/05/31(水) 17:13:15.343

メタル刹那+エルスクアンタの戦闘を映像化してほしい

94561f0d



35 : 2017/05/31(水) 17:13:17.543

刹那がELSと対話を始めて地球に帰ってくるまでの空白の期間の地球での出来事を描いた物語
もしくはメタル刹那が期間後に何か事件が起きる続編
ぐらいかなぁ



36 : 2017/05/31(水) 17:15:56.860

>>35
外伝で人類がイノベイター化していく中で起こった武力衝突にガ系の原型機持ち出して介入するソレスタルビーイング残党の姿が若干描かれてる

まぁ多少の小競り合いはあったものの
「イノベイターなんて人間じゃねぇ!」って言ってる本人があっさりイノベイター化する事案が相次いで反イノベイターは勝手に瓦解して収束したらしいが



40 : 2017/05/31(水) 17:18:51.559

メタル刹那帰還後は無理だろ
イノベイダーに覚醒してELSと融合までしたんだからどんな敵が出てこようとすぐ分かり合っちゃうだろ
それこそガンダム乗ってドンパチなんかやらかしたら興醒めだわ



44 : 2017/05/31(水) 17:20:33.404

>>40
でもプレデターみたいに戦うことそのものが幸せって奴らが来たらわかりあったところで戦わざるをえないじゃん



19 : 2017/05/31(水) 17:07:10.191

00だけ全部観たけど意味不明やったな

どんな話だったっけ?



23 : 2017/05/31(水) 17:08:30.638

>>19
ガンダムになりたい少年が金属になって終わった



24 : 2017/05/31(水) 17:08:33.601

>>19
紛争を根絶するために全部の紛争を武力で鎮圧します

無理でした、なら分かり合いましょう

何とかなったけど異星人来た、地球守ろう

こんな感じ?



25 : 2017/05/31(水) 17:08:46.480

>>19
互いのことを理解し合う話



26 : 2017/05/31(水) 17:08:50.068

>>19
世界統一してエイリアンと戦う話



27 : 2017/05/31(水) 17:09:35.155

>>19
戦争根絶→全滅→二期→集結→緑アムロ倒す→宇宙人が攻めてくる→メタル刹那



30 : 2017/05/31(水) 17:11:21.523

>>19
1期 戦争終わらないのでCBが介入して無理やり止めます→負けました
2期 1期の影響で軍は統一されたけどむちゃくちゃします→裏に黒幕がいた影響でした→倒しました
こんな感じじゃなかった?



41 : 2017/05/31(水) 17:18:51.811

新たな対話は魂ネイションの商品紹介PVで流れたことだからMBクアンタ発表のこと




68 : 2017/05/31(水) 18:05:45.514

>>41
これだろうな



49 : 2017/05/31(水) 17:22:18.377

やってほしい
やったら絶対見るぞ



72 : 2017/05/31(水) 18:46:35.301

00ってガンダムにしちゃすっきり綺麗にハッピーエンドした気がする 続かせるのは無理そう



73 : 2017/05/31(水) 18:48:03.628

>>72
4人のマイスターが4回も死亡してるのにハッピーエンドとはこれいかに



76 : 2017/05/31(水) 19:04:39.452

>>73
不死身すぎだろ



77 : 2017/05/31(水) 19:10:31.514

>>76
初代ロックオン→一期ラストでスローネツヴァイの砲撃を受け戦死
ティエリア→二期ラストでリボンズに眉間を撃ち抜かれ戦死
ティエリア→ELS戦にてセラヴィー2を自爆させ戦死
刹那→ELSと融合し生物学的には死亡

ほら、ちゃんと四人とも死んでるだろ!!





104 : 2017/06/01(木) 00:32:39.658

サジは頑張れとしかいえないその後
ルイスは君しか頼れる人がいないぞ

WS000060



106 : 2017/06/01(木) 00:39:38.709

>>104
ルイスは親の遺産をがっつりアロウズに寄付してパイロットになったはずだけど
多少生きていけるくらいの金は残してないのかね



107 : 2017/06/01(木) 00:42:43.223

>>106
PTSDの発作やら精神面で介護できるのが
サジしかいない状態だったはず



94 : 2017/05/31(水) 21:48:18.610

まぁでもアヴァランチとかザンライザーとかがガッチャガッチャ動いてくれるなら多少のストーリー改変も受け入れる用意はあるぞ