1 : 2017/06/02(金) 14:45:19.602

人気あるガンダムなの???

15_2



 スポンサードリンク
2 : 2017/06/02(金) 14:46:01.273

パンピーへの知名度を上げるためになんだよ



5 : 2017/06/02(金) 14:46:55.062

アレックスよりは有名



6 : 2017/06/02(金) 14:47:18.215

ぱっと見ガンダムって分かればそれでいいのよ



7 : 2017/06/02(金) 14:47:40.496

ストライクフリーダムなら胸部分使いまわせたのにな



9 : 2017/06/02(金) 14:47:45.706

ガンダム知らん人からすると微妙にも程がある



10 : 2017/06/02(金) 14:49:25.454

常時デストロイモードはヤバい



12 : 2017/06/02(金) 14:51:06.782

ガンダム知らない人でもさ初代ぐらいは、ああ見たことあるっていうと思うんだ

でもユニコーンとかいわれてもわからないよね

まだエヴァンゲリオン初号機のほうがわかるよね



14 : 2017/06/02(金) 14:51:54.219

オカルト入ってるし他国への威嚇には使えないな
ガンダム程度なら万が一実用化されてたらヤバいかもって二の足を踏ませることができていたんだが



15 : 2017/06/02(金) 14:52:00.037

まだゾゴッグの方が有名だよね

img_0



18 : 2017/06/02(金) 14:54:23.807

>>15
アッグガイ「それはない」



16 : 2017/06/02(金) 14:53:28.537

なぜGセイバーにしなかった



17 : 2017/06/02(金) 14:53:30.550

動かなくてもいからさガンダムの中に入れるようにしてほしかったよね

そうしたら絶対列まちのすごい観光スポットになったと思うよ

そこまでお金かからないと思うし。

なんで日本人は人を楽しませるエンタメ精神が薄いんだろうね



21 : 2017/06/02(金) 14:56:04.892

>>17
それやるとタラップとかで周りがゴチャゴチャするから見栄え重視したんだと思うよ
写真撮る時に早朝深夜でも無けりゃ確実に人写り込むし



19 : 2017/06/02(金) 14:55:07.311

ザクIIにしろよ
擱座したやつとか合わせて置け


_SX342_



23 : 2017/06/02(金) 14:56:36.103

とんでもない低クオリティで建てられたΖガンダムのことも思い出してあげて下さい



24 : 2017/06/02(金) 14:57:19.273

最近の作品だもの
記憶にあるでしょ



26 : 2017/06/02(金) 14:59:12.830

>>24
アニメ見てる人にありがちな事だが業界内の超人気作品なんて基本誰も知らんぞ
パチ化してる二線級の方が知名度だけなら上だったり余裕



36 : 2017/06/02(金) 15:05:16.624

>>26
Zの再放送ってスロに合わせてなかな



46 : 2017/06/02(金) 15:11:53.201

>>36
いやBS11のあの枠はバンダイが持ってる枠で延々ガンダムやってるよ
去年の3月ぐらいから初代ガンダムだったんでおそらくたまたま
放送ネタが無かったのか一時6クール連続でビルドファイターズを流した事である意味有名



25 : 2017/06/02(金) 14:59:07.094

夜になるとサイコフレーム電飾が光るんだろか



27 : 2017/06/02(金) 15:00:08.678

実寸のサイコガンダムを建てよう



35 : 2017/06/02(金) 15:05:15.969

>>27
どうせならデビルコロニー作ろうぜ



29 : 2017/06/02(金) 15:00:27.093

実寸テンドロ



32 : 2017/06/02(金) 15:03:05.365

は?ノブッシとか建てられるよりいいだろ



34 : 2017/06/02(金) 15:03:50.592

ザクの方が良かったなぁ
あと初代のささやかな稼働ギミックいらんからもうちょっと見得切りポーズにして欲しい
ガワラ立ちさせるならライフルとシールド持たせて



37 : 2017/06/02(金) 15:06:34.194

時間毎にユニコーンモードとデストロイモードを切り替えろ



39 : 2017/06/02(金) 15:09:45.251

ガンタンクなら絶対見に行くわ。お前らもキャタピラ好きだろ?



42 : 2017/06/02(金) 15:10:24.692

一般人知名度的には
ザクⅡ>ジオング>ズゴック>ゲルググ>グフ>ユニコーン>ブラウ・ブロ
くらいだと思う



45 : 2017/06/02(金) 15:11:52.231

>>42
ゲルググよりグフの方が知名度高い



48 : 2017/06/02(金) 15:12:09.811

>>42
ザク以外は全部同レベルだろそれ



43 : 2017/06/02(金) 15:11:00.155

知らん奴なんてガンダムっぽい顔してればなんでもいいし問題ない

0dab8eb9



44 : 2017/06/02(金) 15:11:48.576

ストライクかバルバトスが良かった





47 : 2017/06/02(金) 15:11:59.045

建物脇においてガレージみたいにすれば人が乗り降りしたりいても不自然ではないな



49 : 2017/06/02(金) 15:12:39.042

そのうちタカラトミーがオプティマスプライムを建造するに違いない



52 : 2017/06/02(金) 15:19:52.445

1時間ごとにユニコーンモードとデストロイモードに変形すればいいのに



54 : 2017/06/02(金) 15:21:49.598

うわ~ロボットだーくらいにしか思わない



59 : 2017/06/02(金) 15:30:37.492

どうせ他のガンダムも知らないだろ



60 : 2017/06/02(金) 16:15:28.216

普通にザクIIで良かったんじゃないの



55 : 2017/06/02(金) 15:24:04.125

ガンダム立てちゃったらもう何立てても見劣りしちゃうわな