1 : 2017/05/31(水) 08:54:14.11

プラレスしたい

2938c9ef



34 : 2017/05/31(水) 15:02:37.65

つい最近ageでこんなんなかったかプラモつかうやつ



9 : 2017/05/31(水) 09:10:53.19

ガンダムAGEゲイジング

20111005140819-49730



3 : 2017/05/31(水) 08:56:38.08

壊れたりするのは流行らんやろな



4 : 2017/05/31(水) 08:58:03.68

ボンボンだか月ボンだかでそんなのあったな
Gガン全盛期に



7 : 2017/05/31(水) 09:01:58.35

ガンダム野郎世代なのでプラレスとかちょっとわかんないですね



10 : 2017/05/31(水) 09:16:16.10

プラモじゃないけど怒り新党でやってた海外でやってるロボットを戦わせるイベントは面白そうだったな



12 : 2017/05/31(水) 09:25:14.36

実弾撃つ奴だっけ?
日米対決みたいなこと言ってたけどもう開催されたのかな



13 : 2017/05/31(水) 09:25:43.23

昔は兄貴とよく対戦させてたわ



14 : 2017/05/31(水) 09:26:54.83

柔王丸かっこよかった
パソコンから無線で操作とか当時としては未来の技術だったよな

10710



15 : 2017/05/31(水) 09:41:35.68

夢そうさワン
じゃなくて操作だったんけ



16 : 2017/05/31(水) 09:46:07.49

俺はドットチェンジだなw



17 : 2017/05/31(水) 10:44:32.46

TPSとかでスキンカスタマイズできる奴が
現実的に一番近いんじゃないの



18 : 2017/05/31(水) 10:51:40.05

ロボット技術が発展したらFPSゲーのマップをリアルで再現してゲーム内キャラとリンクしたロボットをそこに配置して、ゲーム内の対戦の様子をリアルで観戦できるようになる



19 : 2017/05/31(水) 11:25:25.62

プラモの箱にバーコードでもつけて
それからデータ読んでVRでバトらせればよかろう



23 : 2017/05/31(水) 12:12:29.36

>>19
そんな感じのカードダスが既にあった気がする。



20 : 2017/05/31(水) 11:28:18.34

箱の写真だけ撮って誰も買わなくなるな



21 : 2017/05/31(水) 11:57:33.58

AIがもっと発展して完成度とかを数値に還元できるようになるしかないな



24 : 2017/05/31(水) 12:37:36.24

ダイキャストパーツはパワーが5倍!



25 : 2017/05/31(水) 12:41:13.38

ザクの足は改造しとけよ!



26 : 2017/05/31(水) 12:49:23.52

圧縮空気を噴出して目に止まらないような空中戦ができる
そう思った頃が僕にもありました

エル・ウラカンかっこいいよね



27 : 2017/05/31(水) 12:56:18.84

プラフスキー粒子が発見されたら



28 : 2017/05/31(水) 12:59:16.15

プラモ制作スキルで差が付かなきゃダメダメ



29 : 2017/05/31(水) 13:04:46.27

プラ板何枚も重ねて作ったシールドの性能反映されるかな



30 : 2017/05/31(水) 13:16:29.13

西川魯介の初恋☆電動ファイトシリーズも仲間に入れてください

_SL500_SX355_BO1,204,203,200_



31 : 2017/05/31(水) 13:37:48.26

プラレス三四郎はEDの若やいだ息吹が何の事かさっぱり分からなかったわ
わかやいだいってなんだよ?って



32 : 2017/05/31(水) 14:10:49.72

宇宙船の外装に使うセラミックでボディ作るんだっけ



33 : 2017/05/31(水) 14:40:52.04

ザクvsティーガー2Hとか熱い



35 : 2017/05/31(水) 16:47:05.01

(´・ω・`)ミニ四駆やったらええやん



36 : 2017/05/31(水) 17:03:55.22

現実的に考えると、まず小型ロボットのシャシーを開発・量産化してそこにプラモのボディーを載っけるって形かね



39 : 2017/05/31(水) 18:14:40.48

Zzの頭3つに改造するわ!

cdb94809



40 : 2017/05/31(水) 18:15:20.49

修理に金かかりやすそう



41 : 2017/05/31(水) 22:57:22.80

ゲーム終わってプラモ粉々とか子供壊れる



43 : 2017/06/01(木) 01:00:02.63

ゼクシードだっけ?



47 : 2017/06/01(木) 14:02:56.09

>>43
二年ぐらい経ってから2500円ぐらいで買ったなw
バランスはくそだが、割とよくできてた



44 : 2017/06/01(木) 07:10:12.68

プラレスってどんな最終回だったんだ?



48 : 2017/06/01(木) 14:21:23.98

>>44
脳波コントロールを応用した
義肢の開発に協力するために
主人公は父親のいる海外に旅立つ

・・だった気がする



45 : 2017/06/01(木) 07:39:13.84

原作はエルウラカン戦がラストだったんじゃないかと思うけど、打ち切りだったんじゃねーかなー
思わせぶりにプラレスラーのキャリーケース?持った車椅子の女の子とか、どういうキャラになる予定だったんですかね



46 : 2017/06/01(木) 12:31:13.46

新旧狂四郎は単行本を持ってたから最終回を知ってるけど、プラレスやガンダム野郎の最終回は知らなんだ。
新狂四郎も打ち切りっぽい終り方だったけど。



49 : 2017/06/01(木) 14:24:20.10

操縦席の揺れの少ないガンタンクが人気だろうなぁ



54 : 2017/06/02(金) 10:22:20.86

3Dスキャナで取り込んで仮装バトルなら動力いらんのよね