DBej_MNV0AAYUes
DBekBP4UAAEXLab
DBekDFJUAAAncz8
DBekEgmUQAA5ENi
DBfivrlUIAAoZ7s
DBfixZxUwAIdXWT



3 : 2017/06/06(火) 20:22:10.42

面白い



4 : 2017/06/06(火) 20:23:04.44

トリックアート



7 : 2017/06/06(火) 20:25:17.22

これは流行るかもしれんね



8 : 2017/06/06(火) 20:26:26.90

これはいいなぁ
色んなもので見てみたい



9 : 2017/06/06(火) 20:26:36.35

バンダイがアップを始めました



14 : 2017/06/06(火) 20:30:23.24

これ面白いなw
まあ一発芸としてだけど



18 : 2017/06/06(火) 20:38:05.64

これ思い出した

75240b9e



69 : 2017/06/07(水) 00:05:49.81

>>18
これ凄かったよなー
これと同じ人じゃないの?
同じ人ならガンダムの方が塗装だけじゃなく曲線上手く再現してたから
今回の塗装のみ(?)のZ見てもふーんて感じだし
違う人ならただの二番煎じじゃんて感じ



77 : 2017/06/07(水) 00:53:22.66

>>69
二番煎じじゃなくて、こういうジャンルとして作られていくと考えてもよくね

確かゲームでもアニメ調にしたガンダム無双みたいなのあったし、
リアル志向とアニメ志向でより表現が面白くなればそれでいいわ。



20 : 2017/06/06(火) 20:40:42.02

すげぇー!!
あまりにも絵っぽすぎて脳と目がおかしくなりそう



25 : 2017/06/06(火) 20:45:18.20

良いよなプラモ作るの上手いやつ 素直に尊敬しちゃうわ



28 : 2017/06/06(火) 20:53:52.34

発想は面白いと思うしジオラマとか作ったらもっと凄いな



30 : 2017/06/06(火) 20:54:17.54

すごい
けどペーパークラフトに見える



32 : 2017/06/06(火) 20:57:17.44

どうなってんだ



44 : 2017/06/06(火) 21:36:51.51

面白いなこれ。
実物に忠実に作るのなら俺も出来ると思うけど
こういうのは絵とかデザインとかの才能がないと無理だよね。



46 : 2017/06/06(火) 21:40:09.54

これバルバトスも凄かったよな
つーかあらゆる物をこうやって塗ってみたら面白いことになりそうで感動した。車とかどうなるだろ

b12c80ae-s
4a20d29f-s



55 : 2017/06/06(火) 22:14:35.12

すごいよな
プラモだってわかるように
光源ずらした写真もほしいけどな
最近だとそうゆうのも許されないのかな?



60 : 2017/06/06(火) 23:06:20.85

最後の写真がコラに見える



61 : 2017/06/06(火) 23:10:59.24

ガンダムといいこの塗装したプラモまじで欲しい



62 : 2017/06/06(火) 23:13:31.70

最後の写真の背景とのギャップがめっちゃ良いじゃん!面白い



63 : 2017/06/06(火) 23:24:03.53

この影(光沢?)のつけ方が80年代w
これをストップモーションで撮影して動かしてみてほしい。



67 : 2017/06/06(火) 23:59:46.40

ホビージャパンのオラザクで何個か載ってたよな



70 : 2017/06/07(水) 00:13:29.25

こういうのこそ実物を目の前で見てみたいな。



76 : 2017/06/07(水) 00:51:10.94

本当に二次に見えて目が変になった





80 : 2017/06/07(水) 01:38:40.91

これスゴいねw



82 : 2017/06/07(水) 02:12:31.69

歪みにあわせて元画像を補正しておくプロテクションマッピングと同じ原理
撮影時に発生する陰をあらかじめ計算し塗装で潰してある



88 : 2017/06/07(水) 03:13:53.99

アニメじゃない
ホントの事?



90 : 2017/06/07(水) 03:43:26.42

技術はすごいと思うけど、同時にプラモの良さが死んでる気もする



93 : 2017/06/07(水) 05:29:01.36

ガンプラは自由だとメイジンもおっしゃってるからな



94 : 2017/06/07(水) 07:58:17.60

これは刻の涙をみそう