1 : 2017/06/09(金) 14:07:12.039

なんだこのEZ08のパチモン

08f4zx7



2 : 2017/06/09(金) 14:07:49.341

スレイブ・レイスって書いてあるだろ



5 : 2017/06/09(金) 14:08:11.434

スレイブも知らんのか



6 : 2017/06/09(金) 14:08:10.944

βで買う気失せた



8 : 2017/06/09(金) 14:09:35.454

なんでフルブベースにしなかったの



9 : 2017/06/09(金) 14:09:37.105

宇宙世紀が充実してくれるならいいわ
バイアランとかくれ



10 : 2017/06/09(金) 14:09:46.364

なんかプラモのCADデータそのまま写したみたいな出来だな



11 : 2017/06/09(金) 14:11:41.734

こんなんがいてGエンドレスワルツ種死ダブルオー二期以降といった売れ筋人気機体がいない



12 : 2017/06/09(金) 14:12:18.170

>>11
DLCでファンから搾り取る以外あり得ないな



13 : 2017/06/09(金) 14:15:36.262

ゲームに出てたやつだろ?
ガノタでもしらないだろこんなの



14 : 2017/06/09(金) 14:16:34.880

>>13
調べたらps3のゲームにしかいないらしい



15 : 2017/06/09(金) 14:16:59.804

>>13
知ってはいるが誰が得するのかわからないくらいどうでもいい機体



17 : 2017/06/09(金) 14:17:37.091

ガノタからしたらBDの劣化版



18 : 2017/06/09(金) 14:18:03.965

これDLCにしてジムの仲間出したほうがいいんじゃね



19 : 2017/06/09(金) 14:18:05.444

ミッシングリンク自体戦記でやらかしたあとに出た末期外伝ゲーだからなあ
戦闘動画見た瞬間全力で回避したわ



20 : 2017/06/09(金) 14:18:18.044

AGE出せやバンダイ



21 : 2017/06/09(金) 14:18:55.755

こういうガンダムタイプじゃないワンオフってガンダム好きにも量産機好きにも需要ないだろ





22 : 2017/06/09(金) 14:22:12.031

ホントにフルプライス取る気あるのかわからないくらい手抜きなUIはベータ版だからなの?



23 : 2017/06/09(金) 14:24:55.229

シールドの付け方適当過ぎないか



27 : 2017/06/09(金) 17:45:52.199

すっげえこのゲームテンポ悪いんだよなぁもっさりというか
フルブより遅いだろ



28 : 2017/06/09(金) 20:43:34.921

こいつ消してブルーディスティニー出してくれよ