1 : 2017/06/03(土) 13:31:27.22

気になる

もしも富野がエヴァンゲリオンの監督だったら



27 : 2017/06/10(土) 07:19:26.63

新使徒コジマエル、ヤマダエル登場



4 : 2017/06/03(土) 16:18:03.85

母が生臭い



5 : 2017/06/03(土) 16:31:58.32

うかつな使徒め!!



6 : 2017/06/03(土) 17:40:34.35

シンジが畑を耕して終わる



7 : 2017/06/03(土) 17:57:53.32

過程が違うだけで人類滅亡エンドは変わらないかもな



8 : 2017/06/03(土) 21:47:41.81

まあ最後までドンパチやって視聴者を楽しませるとかだろうと思うけどな富野なら
難解にして中身がない最終回とかにはしないと思う



9 : 2017/06/03(土) 21:56:02.35

イデオンエンドしか思いつかない
輪廻転生=人類補完計画
CI__NJ1UAAAL4EN



11 : 2017/06/04(日) 07:56:39.80

>>9
イデ発動がサードインパクトな訳か



10 : 2017/06/03(土) 22:37:08.77

>>9
劇場版イデオン並にド派手にやらかしてくれるならそれでもいいかな
シンジが全面拒否して宇宙吹き飛ばすとかでも



12 : 2017/06/04(日) 13:58:07.39

ゼーレに追い詰められた部下にゲンドウが射殺された後
死なば諸共って量産型エヴァにピストルで応戦するとか胸熱だな



14 : 2017/06/04(日) 18:46:31.95

貞元版みたいだな



13 : 2017/06/04(日) 16:03:56.47

シンジが毎回キレまくる子供になる



15 : 2017/06/05(月) 19:33:05.10

富野エヴァ:年上のお姉さんに可愛がられるシンジ
庵野ガンダム:アムロがブライトに殴られて説教を受けても、座りながら黙って何もしない



16 : 2017/06/06(火) 14:09:02.27

富野、ダンバインの特別放送の時に言ってたけど宗教モノには手を出さないそうだから使徒の名前も設定も変わりそうだな
破壊獣三号機サキサキとか



18 : 2017/06/06(火) 15:13:16.31

全否定コメントを残しそうw
「いつまでもアニメばかり見てないで、もっと世界を見なさい」
あれ?庵野?



19 : 2017/06/06(火) 23:12:20.87

庵野は自分以外の人にもエヴァ作ってもらいたいらしい
富野に依頼すればいい



2 : 2017/06/03(土) 13:58:20.40

逆だったらアムロとララァの心象世界で最終回で訳分からないとかになるのかね(笑)



3 : 2017/06/03(土) 14:45:20.86

富野がエヴァの監督に
庵野がガンダムの監督に

良いと思う



20 : 2017/06/06(火) 23:25:46.54

アスカは富野が作っても元と変わりないキャラになりそう
問題はレイだな
どうなるかさっぱり想像できない



21 : 2017/06/07(水) 00:55:00.08

>>20
ダイターンのコロスみたいになりそう

f8db4461f5c679dc



22 : 2017/06/07(水) 19:51:20.46

どちらもガンバスターのノリになる



23 : 2017/06/07(水) 20:07:42.00

庵野とは違う意味で半年で畳めない



24 : 2017/06/09(金) 13:56:05.21

くっつけてエヴァンデオンにしちゃえめんどくせえ