0:2017年06月11日 03:27

何故かクリュセにドン・キホーテとクラブセガがある

566605d0-s



 スポンサードリンク
1 : 2017-09-14 16:02:59

三日月は、プレイキャラかな。



2 : 2017-09-14 16:04:03

久瀬が真島の兄さん…
ハーレムがどかヘル被った舎弟ばかりに…



4 : 2017-09-14 16:12:25

昭宏役に阿部寛、ノブリス役にアキラ100%で奥様層にアピール



5 : 2017-09-14 16:12:49

店内の窓際に立つと狙撃される



6 : 2017-09-14 16:17:23

後半はランダムイベントでヒットマンから襲撃される模様



7 : 2017-09-14 16:19:48

ヒットマンの武器がダインスレイブ



8 : 2017-09-14 16:20:20

主人公は三日月、ミニゲームに畑を耕すのと、ひたすら懸垂するのがある。
遥枠はアトラ。

jp



9 : 2017-09-14 16:22:49

主人公クーデリアは父を探す少年暁を引き取り、ヤクザ組織テイワズと戦う



10 : 2017-09-14 16:25:39

カラオケに行くといつもの雰囲気と打って変わってノリノリで歌う三日月と明弘



11 : 2017-09-14 16:27:39

実写化のタイトルは、

ガンダムが如く アグニカの魂の詩



14 : 2017-09-14 16:35:30

オルガちゃ??ん!!



15 : 2017-09-14 16:37:08

ドンパチで味方がやたら強い
選択肢が味方の助言(脅迫)で半強制



16 : 2017-09-14 16:40:59

龍が如くなら主人公はオルガより名瀬さんのほうが近いんだよね。



17 : 2017-09-14 16:41:48

上空からバルバトスが落ちてきてメイスでドーン!
とかヒートアクションが凄まじいことに…



18 : 2017-09-14 16:45:15

ミニ四駆がコラボ企業への配慮でゲキドライヴに変更される



19 : 2017-09-14 16:45:49

ヤ○ザの抗争にはなんやかんやで勝利するが、
口車に乗ってクーデターに加担し、
国家権力にフルボッコにされて全滅
バッドエンドやん



20 : 2017-09-14 16:47:07

MAハシュマルに敵MSを叩きつけて、ビーム砲を浴びせるヒートアクション演出がある
「あたため、ヨロシクぅ!!」



21 : 2017-09-14 16:47:16

三日月が最終決戦になると上着放り投げて上半身裸になる。



22 : 2017-09-14 16:51:55

オルガは桐生ちゃんほど頑丈じゃないから
毎回終盤に受ける銃撃でそのまま死にそう…



23 : 2017-09-14 16:54:06

ムービーダインスレイブ
というムービー銃に変わる単語が産まれる



24 : 2017-09-14 16:55:44

なんだかんだで最後桐生さんがもっていく

009



25 : 2017-09-14 16:56:00

歌舞伎町の王を目指すんですね わかります

……ってオルガは酒弱いんだった



26 : 2017-09-14 17:01:37

三日月「俺は誓って殺しはやってません」



27 : 2017-09-14 17:01:59

キャバ嬢や警官の格好したマクギリスに奇襲されるのか…



28 : 2017-09-14 17:03:09

コンビニで買い物してると突然、外から撃たれる
さらわれたアトラを匂いで探すミッション
入れ墨じゃなくてアラヤシキを見せつける



31 : 2017-09-14 17:06:21

ハンマーヘッド艦内のキャバクラ感がえらいことになる
アミダ姐さんはもちろん、ラフタやアジーも凄い衣装になるぞ(願望)



33 : 2017-09-14 17:21:51

三日月がオルガを庇って投獄される



36 : 2017-09-14 17:29:08

シノCV:寺島進



37 : 2017-09-14 17:32:08

自販機で飲み物を買ってアタリが出たらもう1本 ハズレが出たらヒットマンに狙撃される強制イベント



38 : 2017-09-14 17:39:02

クリュセとテイワズのキャバクラに通い詰めると好感度対象のパートナーの口調が辛辣になる
三日月:アトラ、クーデリア
シノ:ヤマギ
オルガ:対象なし

66e9496b141cd2f3971bddac3c345e2e



42 : 2017-09-14 17:46:02

爆発するミレニアムタワー



43 : 2017-09-14 17:46:37

オルガの必殺技がジャイアントスイング



44 : 2017-09-14 17:47:59

ビスケットがライザップに入り浸る

11



48 : 2017-09-14 18:19:00

ミニ四駆に数百万つぎ込み、小学生相手に無双をかまし、見たこともないような良い笑顔で勝ち誇るミカはすげえよってなる。



49 : 2017-09-14 18:19:23

伊達さんポジションは誰だ?クランクニーかな、それともアインか



50 : 2017-09-14 18:19:57

注射をしたら大きなゾンビになる



51 : 2017-09-14 18:21:17

ミニゲームで動物園に行ける。 たーのしー!



52 : 2017-09-14 18:21:31

ゲーム終盤はハッシュを操作して三日月を運ぶ



53 : 2017-09-14 18:22:02

ムービーダインスレイブは危険



54 : 2017-09-14 18:25:24

北斗が如くが発表されたしバンナムとセガのコラボでガンダムが如くも頼む



55 : 2017-09-14 18:38:41

長大なインストール時間
その間エンドレスで流れるラスボス戦曲(龍が如くお約束)



56 : 2017-09-14 18:39:42

タービンズの従業員に虫の格好をさせて戦わせるミニゲーム(アトラやクーデリアも選べる)



57 : 2017-09-14 18:40:04

最後は盛大に金がばら蒔かれる

なお、イオク様の金の模様



58 : 2017-09-14 18:58:14

なぜかアイドルを目指し始めるクッキー&クラッカー



59 : 2017-09-14 19:02:40

地下闘技場として、ガンダムファイト



60 : 2017-09-14 19:04:14

闘技場はもぐりの賭けMS戦






61 : 2017-09-14 19:12:45

主要人物が重大なメッセージを伝えようとするときいつも部屋が狙撃しやすいような構造になってる



62 : 2017-09-14 19:18:26

死んだはずのビスケットや名瀬やクランク二尉が生きてて黒幕として現れる



63 : 2017-09-14 19:43:43

攻略本には、没になったバルバトスルプスレクスの改修機のDLCのコードが付いてくる。



64 : 2017-09-14 20:05:32

オルガ「なに?」「なんだと?」「どういうことだ?」

どいつもこいつもオルガに対してまともに説明をしない

orugahaturaiyo



65 : 2017-09-14 20:11:46

撃たれても牛丼食べれば何とかなる



66 : 2017-09-14 20:17:06

一般市民「困ったなぁ、誰かいないかなぁ…。あ!!そこのあなた!!人助けと思って頼みを聞いてくれませんか!!」

オルガ「な、何? 俺はそんなもんやったこともないんだぞ!?」

一般市民「そんなこと言わないで、どうか…どうかお願いします!!」

オルガ「ぬぬ、しょうがねぇ、今回だけだぞ。」

3話に1話はこのパターン。



67 : 2017-09-14 20:21:20

MSの操縦系がバーチャロン



68 : 2017-09-14 20:32:26

ラスボス(グレイズアイン)へのとどめQTEの入力受付時間は0.7秒
勿論失敗したらGAMEOVER



69 : 2017-09-14 20:48:56

三日月「俺は誓って殺しはやってません」