568 : 2017/06/12(月) 23:14:32.69

ムック買った
アルミリアは本当にマッキーと結婚してたんだな
「私はマクギリス・ファリドの妻です!」と言った時
子供が何言ってんのpgrみたいなの見てむかついたので
妻を妻と言うのは当然だ!とちょっと溜飲が下がった
でもこれで正式に未亡人なのか…泣くわ…


bede995b



569 : 2017/06/19(月) 19:48:24.97

え?籍入れてたんかいな 結局結婚式はOPだけかい



570 : 2017/06/20(火) 00:48:28.44

>>569
婚姻を結びその妻となったと書いてあるね
OPは結婚式ぽいと思ったら本当に結婚式だったのか


WS000006



571 : 2017/06/22(木) 05:05:41.36

結婚じゃないんだ
婚姻を結んだんだ…

アルミリア好き界隈は泣き崩れていたよ



217 : 2017-04-10 08:23:15

アルミリアはあそこまで描いたんならその思春期真っ盛りの状態をむしろ見せるものではないのか
放送コードに引っ掛かるレベルの物なのか



70 : 2017-04-03 13:28:18

まぁ、あれ以上本編で描く事では無くなったんだろう
本編の物語としては妻として償って生きる決意で終わりであり、恐らくエピローグの時点でもそれを貫いているんだろうね



104 : 2017-04-03 14:47:31

普通の子供に戻った。マクギリスの妻という立場から解放されたのだと思う。
子供は子供らしくあるべき。そうじゃないとマクギリスみたいになってしまう。



160 : 2017-04-03 18:33:15

アルミリアはマッキーの妻であり続ける覚悟をしてたからね
生涯それを通すと思う


6950d659-s



161 : 2017-04-03 18:39:34

マッキーが帰って来るのをずっと待っているんじゃないかな。



172 : 2017-04-03 21:57:51

ワンカットでも、ガエリオとでも一緒に出てきてくれたらまだ良かったんだけどなぁ



173 : 2017-04-03 22:09:36

兄貴は呑気に女口説いてるもんな





180 : 2017-04-04 01:39:56

アルミリアのその後が気になって、お菓子のファミリーパック1袋丸々食えなくなった。



137 : 2017-04-09 23:53:31

とりあえず自害してなくてよかった



138 : 2017-04-09 23:53:48

最終回放送の時に「改修されたバエルは成長したアルミリアが蜂起する時に乗るかも」みたいなコメントが有ったけど本当に現実味をおびてきたな。追放された七星はラスタル達を恨んでるだろうから協力する可能性も高いだろうし