DC1oGnbU0AAcO30

610 : 2017/06/22(木) 20:15:51.28

HGBFスターバーニングガンダム





611 : 2017/06/22(木) 20:17:00.34

>>610
略称スタバになるんか……



623 : 2017/06/23(金) 01:33:54.61

>>610
ジム格好いいw



614 : 2017/06/22(木) 20:26:58.52

長いからみんなスターを省いてバーニングって呼んでたから正式名称覚えて無かったとかになるのかな



615 : 2017/06/22(木) 20:36:11.75

これをもう一度改造してビルドバーニングになるのか
それともこれとは別にゴッドベースのビルドバーニングも用意してGガンのあのシーンでも再現するのか



616 : 2017/06/22(木) 20:49:47.20

>>615
今回の話の最後で頭部とか大破して、それを修理して強化したのがビルバじゃないかな。



617 : 2017/06/22(木) 21:23:28.97

>>616
名前にバーニング付いちゃったしそのパターンになりそうだなぁ



618 : 2017/06/22(木) 22:10:53.15

バーニング
燃え上がれガンダムなの?



619 : 2017/06/22(木) 22:18:28.82

まぁ普通に辻褄合わせの引き継ぎ話だな



620 : 2017/06/22(木) 22:29:04.18

トライではビルバが確認されてるってことは最後は登場するんだろうな




621 : 2017/06/22(木) 23:51:38.09

まぁ、襟元とか腰回りとか足首とかビルバの意匠があるし予想出来たな



622 : 2017/06/23(金) 00:13:29.82

憶測だけどコスモス>スタバもあるのかな





624 : 2017/06/23(金) 06:31:28.15

スタバは全然ライフル似合わないな
銃身が白いのもマイナス点



633 : 2017/06/23(金) 13:09:33.41

バーニングフィンガーやらんのか



637 : 2017/06/23(金) 21:43:29.42

スタバガンダムは大破してビルバにか
どんな形で大破するのか
ディナイアルからカテドラルみたいに
ビルバ(→トラバ→カミバ)からスタバという
逆転現象が多いな、ガンプラは