537 : 2017/06/24(土) 13:08:07.44

クーデリアとアトラ、同性婚ではなく養子縁組をしていただけだと判明



当時のレポ

>オルフェンズの世界では同性婚が可能な為、クーデリアとアトラは籍を入れて暁を正式な子供としている。
>暁の本名は暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン。

>司会「暁のフルネームは暁オーガス ミクスタ バーンスタイン。
>同性婚が許される世界なのでクーデリアとアトラは籍を入れてる


0155777a



 スポンサードリンク
538 : 2017/06/24(土) 13:13:41.11

>>537
結婚してるしてないは別に良いんだけど、あの目立つ立場で鉄華団関係者と結婚、養子縁組してるってそれはそれで危なくないんだろうか…?



540 : 2017/06/24(土) 13:23:09.86

クーデリアがアトラと暁を養子縁組?
アトラは暁の母かつ姉なの?



550 : 2017/06/24(土) 13:44:58.60

暁の本名は設定されててそこから他のスタッフが同姓婚って理解したんだな
監督の中では養子縁組のイメージだったんだろう



551 : 2017/06/24(土) 13:46:10.50

>>550
>同性婚が許される世界なのでクーデリアとアトラは籍を入れてる
どのレポ見てもここまで言ってるから設定としてそうあったんだろ
つまり後から変えただけ



304 : 2017/06/24(土) 15:27:33.73

同性婚って唐突過ぎたからな



309 : 2017/06/24(土) 16:15:13.67

ん?暁はクーデリアの孫扱いなのか





306 : 2017/06/24(土) 15:33:22.31

暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン
性が3つはいってるってよくわからん



308 : 2017/06/24(土) 15:45:07.89

>> クーデリアがアトラと暁を養子縁組している

ここだけ読むと二人とも養子にしているようにも受け取れる



305 : 2017/06/24(土) 15:32:42.85

正確に設定しているわけじゃ言っていってるしアバウトなんだろ