59 : 2017/05/03(水) 22:02:44.45

クランク二尉は大してなんとも思ってないであろうパンパンパンに見てる側が過剰に反応しすぎだと思うんだよね

dc849382



 スポンサードリンク
62 : 2017/05/03(水) 22:07:36.44

>>59
あれは撃たない方が長く苦しんで可愛そうなんだけどね
ありが(パンパンパン という演出が一部の人たちの不快感を煽っただけで



81 : 2017/05/03(水) 22:45:04.60

>>62
あれは主人公のキャラ立てる演出に当時は見えた
情けだの筋だの構う余裕の無かった環境育ちだと
まさか監督自ら極悪人呼ばわりし始めるとは思わなかったなあ



110 : 2017/05/03(水) 23:17:26.31

>>81
そもそも経緯を考えれば
公に殺すと殺した奴が悪者になってしまうような政治的人物を
ばれないように民間企業ごと消滅させようとしている極悪組織があって
そのロケット団もドン引きの極悪組織の端構成員が何かごちゃごちゃ言いながら
話をつけてやる気になって交戦を申し込んでいる
いきなり殺さずにちゃんと受けて立ってやって図々しくも頼んできた介錯もしてやったという話
悪気がないだけに迷惑極まりないぞあの親父



54 : 2017/05/03(水) 21:52:56.74

自分の出来る裁量の範囲内で出来うる限り自分が良いと思える結果を出そうとしたけど
現実的な割に現実が見えてなかったのがクランクニー



55 : 2017/05/03(水) 21:55:09.33

クランクにーって本人には悪気無いのに傍迷惑なタイプだよね



56 : 2017/05/03(水) 21:56:55.09

しかし終わってみれば
クラ二尉は成人キャラとしてはマシな方で
まともな大人はほとんど出てこなったという

6beae70b



57 : 2017/05/03(水) 21:57:02.18

長井がクランクニーパンパンした時点でミカ死ぬって思ったとか言ってたけど
クランクニーじゃなくて一軍の大人パンパンはよかったのかよってなった
長井の倫理感てよくわかんねえ
変だよね感覚






58 : 2017/05/03(水) 21:59:10.70

クランク二尉はまともだろ
たかが中尉が何できるんだってのはあるけれど
(あの年なら下士官からの叩き上げ士官だろうし)
相手がサイコパスだったのが不運だった



64 : 2017/05/03(水) 22:16:11.34

ヒューマニズムは理解できるけどクランクニーは軍人としては最悪の部類だからなぁ



67 : 2017/05/03(水) 22:21:31.44

>>64
ならば、ラスタル様は最高なのか?



53 : 2017/05/03(水) 21:50:12.59

クランク二尉ってまるで鉄華団の犠牲になったかのように語られてるけど、二尉にとってはある意味本望だった結末だったんじゃないか?
部隊に最初の襲撃以上の無用の被害を与える事なく、無辜の子供を殺める事もなく、決闘によって幕引きをする。

ありがとうを言う前に殺されてしまったけども、それで彼の自身の死に対する認識が変わるとは思えない
どうせ助かる傷じゃなかったわけだしね

その後アインを巻き込んだ事は嘆いてそうだけど