1 : 2017/06/28(水) 22:26:55.338

サラ・ザビアロフのがクェス•パラヤより人気だから?

カツの死に様がよそ見してたら隕石衝突事故で死亡だから?

WS000016



2 : 2017/06/28(水) 22:28:09.756

顔がムカつく



3 : 2017/06/28(水) 22:28:16.727

認知度の差



4 : 2017/06/28(水) 22:29:01.425

カツは自分勝手な癖に能力ないただの役立たず



9 : 2017/06/28(水) 22:31:08.380

>>4
いや、カツってカミーユやカミーユ彼女救ってるやん



10 : 2017/06/28(水) 22:31:29.486

>>4
ハサウェイもやんけ?



5 : 2017/06/28(水) 22:29:13.760

アムロ、シャアに対する態度



6 : 2017/06/28(水) 22:29:30.085

てかカツ育てたハヤトとフラウボウ

ハサウェイ育てたブライトとミライ
が悪くね?



17 : 2017/06/28(水) 22:36:44.470

>>6
共通点は母親が本命の男に死なれたり、振られて愛してくれる男と結婚した所か



7 : 2017/06/28(水) 22:29:31.032

自分はハサウェイの方が基地外だと思うが、カツはイライラタイムが長いからじゃないか
毎回自分勝手に行動してしかもそれが変化しない



12 : 2017/06/28(水) 22:32:28.694

>>7
逆襲シャアがTVシリーズだったらハサウェイ叩かれてたのか



8 : 2017/06/28(水) 22:31:03.014

ハサはその後が描かれたから

6bdfbd81



13 : 2017/06/28(水) 22:33:38.441

>>8
カツだってファーストの時にレツやキッカの面倒観てたろ!



11 : 2017/06/28(水) 22:31:40.613

WS000017



15 : 2017/06/28(水) 22:35:11.791

ハヤトはあんなに成長したのになぁ



16 : 2017/06/28(水) 22:36:25.173

勝手に出撃してカミーユに助けてもらって悪態つくクソガキだから仕方ない



20 : 2017/06/28(水) 22:39:48.263

>>16
ガキの頃から身近でアムロを見て来てるから、カミーユにイラつくんだろ?
あとなぜかクワトロからも愛用の拳銃貰って可愛いがられたし



19 : 2017/06/28(水) 22:38:31.207

CCAはしょせん映画だからイライラタイムは大したことない
しかもハサウェイがやらかすのって終盤だけだしな(激昂して味方撃ち殺すって相当だけど)

カツは元祖基地外のカミーユを和らげるためのキャラなんだろう
敵側のジェリドやヤザン、シロッコより遥かにウザイってスゴいわ



22 : 2017/06/28(水) 22:43:29.257

>>19
ZZのグレミートトのがウザくね?



25 : 2017/06/28(水) 22:47:23.889

>>22
Zの話な
まあルーに殺された時はざまあとは思ったけど



26 : 2017/06/28(水) 22:47:29.249

>>22
ルーを追いかけてると思ったら何の脈絡もなく突然、謀反おこしたよな



21 : 2017/06/28(水) 22:40:09.420

ハサウェイの叩かれなさは異常だよな
男キャラの歴代トップ争い出来るクズ野郎だわ
カツも生意気で命令違反するクソガキだけど味方殺したハサウェイの100倍はマシ



23 : 2017/06/28(水) 22:45:24.017

>>21
やはりイケメンだからか?

後歴代男キャラ最低はシロッコやないの?



27 : 2017/06/28(水) 22:49:07.823

シロッコなんて劇中で大した悪事起こしてないしな
野心とプライド抱えたちょっと頭いい悪党くらいの印象しかない
はっきり言って空気

カツどころかレコアやベルトーチカの方がはるかに印象悪い



29 : 2017/06/28(水) 22:54:00.866

>>27
シロッコ、女かどかわして戦場で闘わせる畜生だろ



31 : 2017/06/28(水) 23:00:09.962

>>29
「かどわかす」だろ
多分「戦争終わったら女性が支配する」っていうのは彼の本音だと思うわ



32 : 2017/06/28(水) 23:45:41.418

>>27
しかもガンダム無双じゃ割と善人してたしな



35 : 2017/06/29(木) 01:02:11.123

>>27
カツはうざいけど流石にシロッコよりも悪いとは思わんわ…
というか自分の才能を鼻にかけて戦局を混乱させたシロッコは普通にカミーユにブチキレられても仕方ないレベルの悪人だと思うぞ

それに対してカツは素行こそうざいにしても命を張って懸命に仲間を助けまくって最期にしてもエマさんを見捨てて逃げられないからと
あんな脱出ユニットで決死の陽動を頑張ったからこそああなったわけで、そういう部分は素直に好感持てるというか





33 : 2017/06/29(木) 00:03:45.712

ガンダム無双のシロッコはザ正論マンって感じ



34 : 2017/06/29(木) 00:06:44.717

無双のシロッコってなんだっけ
ジュドーと組んでたあれか



36 : 2017/06/29(木) 01:03:43.178

悪人かどうかっていうより視聴者に不快感与えるかどうかって話じゃね



37 : 2017/06/29(木) 01:12:01.525

サラがかわいいから



38 : 2017/06/29(木) 01:14:53.205

正直ファーストのカツからは想像できなかったわ
あの役はキッカが担うべき