309 : 2017/06/29(木) 07:00:02.84

「(オルガは)メリビットさんといい感じ



310 : 2017/06/29(木) 07:05:00.30

20歳差カップルの予定だったのかよ!



356 : 2017/06/29(木) 15:04:28.22

>>309
オルガとメリビットやっぱりそのつもりだったのか
出会いのシーンとかあからさまだったしな


Cx3Hf8QVQAErQvk



317 : 2017/06/29(木) 07:28:17.64

細谷なんかのインタでオルガが恋のひとつもできなかったのは自分のせいかもしれないとか言ってたような
なんでそう思ったか知らんけどあの時はアインしかりガエリオしかり声優でシナリオ変えるスタッフだって事を忘れてたから
声優準拠でシナリオ変えるとかねえだろ自分に責任ない事でまで責任感じすぎじゃないのかと思ったな

しかしまあそういうネガティブな方向に作用したのが声優のせいなら
さすがに監督や脚本も嬉しそうに変えましたとベラベラ喋れないだろうし
いまやこのスタッフの場合ありえなくもないと思えてしまうのがなあ



319 : 2017/06/29(木) 07:53:28.84

>>317
メリビットさんの脱童要員変更は細谷さんとは関係なく
単に既定路線の鉄華団破滅に向けてオルガの拠り所を失わせる為にそうしたんだと思うけど
二期のオルガってほぼ欝病状態じゃん…



328 : 2017/06/29(木) 10:31:04.78

>>319
オルガとメリビットさんがどうなってもどうせ鉄華団破滅だからそこは関係なかったわけか
恋をしたくらいでメリビットさんがオルガより先に死んでたのかもしれない

というかおやっさんとメリビットさんがくっついたのはいいが
くっついたからって身近な大人としてのケアやフォロー担当にならなすぎじゃね?と思う
特に二期の途中からおやっさんの言動やばすぎだろ
理解者風な物言いで中身がないあたりジュリエッタと大差ないぞ



361 : 2017/06/29(木) 18:50:49.30

>>317
これ思い出した
直接細谷が言ってたわけでもインタでもなく
おやっさんとメリビットさんがくっついた週あたりの鉄ラジで寺崎さんが言ってたんだったわ



28 : 2017/06/27(火) 03:06:40.40

オルガは幼少期に知らないおじさんパンパンしてたシーンと重なるようにその辺のガキにパンパンされて有り金持ってかれるぐらいなら報いを受けたのと残酷な世界は続くことが示唆出来て良かったのかも知れないな



277 : 2017/06/28(水) 23:50:20.74

>>28
オルガ報い受けるような事したっけ?



278 : 2017/06/28(水) 23:55:49.29

>>277
合法的な譲渡その他によらず上官処刑して会社乗っ取り
ギャラホの求めに応じず軍人殺害
ギャラホが懲らしめようとするたびに返り討ち
ギャラホにひれ伏さないどころか革命軍側についた

らしいな、監督たちの言い分によると<オルガの罪





287 : 2017/06/29(木) 01:08:04.51

>>278
よく言われる処刑と乗っ取り、個人的にはそんなに問題だとは思えないんだよね。主人公にあるまじきショッキングなシーンではあるけど
上官殺しは隊員の大量死への責任取らせるっていう意味合いが大きいし、それ以前の描写からして上官の私刑で勢い余って3番隊員殺されることはあっただろうから
今までのことの復讐もあるだろう
乗っ取りはそもそも非合法なのかね。GHに襲撃されて経営者は逃亡、この時点で会社自体潰れたようなもんじゃん
クーデターはともかくその後の手続はしっかり済ませてるし、今更マルバが戻ってきて会社返せと言ったところで、そんなの役所に言ってくれとしか



346 : 2017/06/29(木) 12:50:45.95

オルガをセオリーとして殺すのが路上生活の孤児だと言うのなら
そんな歪な世界にした一端を担っているラスタルはオルガに殺されるべきだと思うんだよ
その後に名もなき孤児に殺されてこそ完成するじゃん