1 : 2017/06/29(木)21:19:01

アレやんか

olLKhnz



おーぷん2ちゃんねる より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1477193753/
6 : 2017/06/29(木)22:52:07

>>1
皇居から富士山頂上を狙撃…?

7zpoamt



2 : 2017/06/29(木)21:36:42

公式やで



4 : 2017/06/29(木)22:04:28

右下もやけど右上も大概やな



5 : 2017/06/29(木)22:47:17

まず、性能がおかしすぎない



7 : 2017/06/29(木)22:53:53

実際そんな距離望遠で見えるんか?



8 : 2017/06/29(木)23:06:23

>>7
ていうかミノフスキー粒子があるから無理じゃね?



9 : 2017/06/29(木)23:07:59

>>8
あれはレーダーを妨害する粒子であってクソでか望遠鏡なら見えるんちゃう



10 : 2017/06/29(木)23:08:43

これ確かこのページの前に先発隊が出てて2戦目だったから位置データわかってたハズ。



11 : 2017/06/29(木)23:09:20

どういうことや?



15 : 2017/06/29(木)23:44:48

>>11
右下にある要塞が明らかにヤバイ外見をしてる



18 : 2017/06/30(金)00:42:04

>>15
お前スターウォーズ見たことないの?



23 : 2017/06/30(金)00:50:44

>>18
いやだからそれに似てるからヤバイって話でしょ?



12 : 2017/06/29(木)23:11:12

あーでも超性能の良いスコープやったら普通に見えるはずか



13 : 2017/06/29(木)23:16:11

ギレンの演説見たアムロが
怒ってモニター叩き割る漫画の方かと思ったら違った

jpg small



14 : 2017/06/29(木)23:18:48

そもそもビームシールドって割と出しっぱできるだろ



16 : 2017/06/30(金)00:39:28

イゼルローンかな



17 : 2017/06/30(金)00:41:17

ミノフスキー粒子は目視には影響ないで、せやからMSが生まれたんやで



19 : 2017/06/30(金)00:43:47

「あかんレーダー使えへん、ミサイルとかゴミやんけ!」からの「せや、ロボット作ってパイロットに目視させて近接戦闘させたろ」という流れや





21 : 2017/06/30(金)00:47:53

シールドのタイミングってなんだよ
しかも遠いからタイミング合わせられないってどんな理屈だよ



22 : 2017/06/30(金)00:49:58

高速機動で地球ほぼ一周した後6秒で核ミサイルの弾頭切らなきゃいけない場面もあるし…