0:2017年07月02日 23:31

今のところ宇宙世紀からしか出てないRE1/100、欲しいアナザー系は?
ジンとかリーオーとか、アナザーの量産機は仲間によし、やられ役によし、俺カスタムによしで、ある程度売れると思うんだけど。


38cd9a5f



1. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:02

レギルス


2. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:06

リボガン。
00はMGジンクスと刹那機しかいないからなぁ



3. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:08

HGで結局出なかったクロノスとか、地味に盲点な感じでREっぽいかなあと。

b74311af



4. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:10

Wの量産系はどれも欲しい


6. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:13

シグーかシグーディープアームズ


7. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:14

ガイア。REとMGを連動させて、セカンドステージコンプリート目指してもらいたい


8. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:16

トレーズ閣下はお気に召さないかもしれんがいい加減ビルゴ・ビルゴⅡの立体化をだな・・・


10. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:19

ウィンダム
もちろんMGのストライカーと互換性ありで



15. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:22

カプル ターンエーの1/100キットはとりあえずあとこいつだけ出してくれれば満足なので

41KCm2UH12L



16. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:23

ハンマ・ハンマが出た後だとゲーマルクを所望 したくなるな


17. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:24

ここはボルジャーノンを出してザクとは違うのだよ、ザクとは!


22. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:36

大剣ホルダー君を出そう、そしてルプス君にに大剣を持たせるんだ・・・
あっ、新型太刀もセットして良いのよ?



24. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 10:42

ベルティゴにコルレルと言いたい所だけどヴァサーゴアシュタロンが先に出てくれないとだなぁ


29. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:01

リーオー出せばそれをベースにトールギス系、メリクリとヴァイエイト、ビルゴ系まで夢が広がる


32. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:05

バクウやグーン、アブルホールとか非人間型のを出してほしいんだよね。スレ違いは承知だけど強襲型ガンタンクとかヒルドルブとかギャプラン改とか人外系の機体は大好きなんだよね


33. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:05

HGもそうだけどライバルでMG出てない奴は全部出ろ


36. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:11

フラッグはオーバーフラッグ、エアロフラッグ、シェルフラッグ(陸戦フラッグ)、オービットフラッグ(宇宙型フラッグ)、コロニーガードフラッグ、オーバーフラッグ宇宙型(劇場版)、刹那用フラッグ(CB仕様)といっぱいあるぞ…

41LURdo84vL



37. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:12

REで後期GATを――と思ったけど、REのラインナップにあったのはSEED運命のガイアだったのがひっかかる。後期GATはMGで出るフラグか!?


40. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:22

ジェノアスOカスタムとGバウンサー欲しい


43. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:29

クランシェ、ガフラン、ジェノアス、アデル、Gバウンサー……とか挙げるならAGE1挙げた方が良いのだろうか

もちろんフルグランサで



45. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:30

MGのV2と並べたいから、リグ・コンティオを出して欲しい


46. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:34

いっそデュナメスとかキュリオスとかヴァーチェとか


47. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:34

ヴァサーゴCBとアシュタロンHCかな。
特にアシュタロンHCは今のところプラモ化してないから出て来て欲しいし、ヴァサーゴCBとの合体も再現して欲しいな。



49. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:43

バンデット
複数機がデフォだからRE/100だと集めやすくて良い
ターンXと並べた時に映えるし



50. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:44

これはアカツキ。
当然、シラヌイとオオワシをセットで。
MG化も難しいなら、せめてREシリーズでリメイクしてほしい。


63c57508



55. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:49

俺もW系の量産機欲しいな


56. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:50

Xのバリエント、クラウダ、コルレル


57. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:51

欲しい奴はMGで出して欲しいし、あえてREでというと複数買いしたいカプルとかかな


60. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:56

スサノオかマスラオを…
1/100でダブルオーと絡ませたいんだ



61. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 11:57

ゴールドスモー&シルバースモー
IFBDで中身がすっからかんって設定だからREでも十分満足できるな
旧キットにあった胸部ジェネレーター展開ギミックを再現してくれれば尚良い



64. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 12:02

ぶっちゃけ量産機系は全部RE/100でいいのではと思わんでもない


68. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 12:32

カプルいいなぁ大きさ的に2個セットとか


70. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 12:42

サーペント、ヴェイガン系の敵が出てない作品のがいいかな


71. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 12:43

Gファルコン、風雲、メガライダー(宇宙世紀だけど)みたいな、サブ機がほしいな

ヴァイエイト、ザンネック(宇宙世紀だけど)みたいな、機体もいいな



80. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 13:14

フォビドゥンブルー





83. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 13:34

レッドフレーム武器セット的な……
つまり、フライトユニットとかパワードレッドとかさ、君のMGと組み合わせて遊ぼうぜ的なの



74. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 12:49

アナザー系なら、ベルティゴだわさ

20100128110016-90524



89. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 14:51

シャッフル同盟機
特に同スケールのないボルトとローズが欲しい。
バトラーベンスンマムとかブッシやデスアーミーも欲しいけど・・・無理カナ



81. GUNDAMがお送りします : 2017年08月24日 13:16

カラミティガンダム
もう、MGサイズを15年待ってるんだが……