0: 2017年07月02日 06:45

Gコンのトイは当時年齢的にガンプラはともかくおもちゃを買うのが恥ずかしくてスルーしてしまった
今欲しくてたまらない…

8c0cd74c



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 09:43

貧乏で買えなかったメタルビルドシリーズ
クアンタで初めて手を出した



3. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 09:48

ク、クローバー 超合金DX合体セット・・・


4. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 09:49

これはプレミア付いてる元祖SD全般
中古で妥協したりしてプレ値で集める羽目になった



5. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 09:56

HGBOグレイズリッター
未だに現物を見た事がない…ガンダムベースにすら置いてないとかどういう事??

10367160a2



6. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:00

アトラちゃんのキャラスタンドプレート

他のメンバーは在庫見るのにアトラちゃんだけ全然見ない…



9. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:09

Gコン子供の頃持ってたなぁ

メタビルF91は金に余裕が無い時期だったんで諦めてた



10. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:11

そんなに古くないし入手そのものは今でも難しくはないが、フミナセンパイのフィギュアかなぁ
サイズが物足りない感じだったんでスルーしたけど、高騰しすぎ



11. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:11

メタルビルドのダブルオーライザー。丁度金欠の時期で手が出なかった。今はプレ値が高すぎて手が出ない。当時無理してでも買っておけば良かった。

41slmz8TsIL



12. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:18

可動戦士ガンダム とジム 

未開封品にはなかなかお目にかかれない 
再販しねえかな



14. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:22

劇場版00のBDだなぁ
BD自体は今でも容易に手に入るけどオーディオコメンタリー部分は期間限定配信だってこと中古で買ってから知ってそのとき既に期間過ぎてた
あれ声優コメンタリーとスタッフコメンタリーの両方入ってて楽しそうだったのに…
00にハマるのがもっと早ければ情報集めてたろうからこんな悔しい思いしなくて済んだと思うと切ない…



17. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:38

1/144 の武者頑駄無、摩亜屈、仁宇だな
再販できないのはMSジョイントのせいかしら?



18. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:38

ロボット魂のレグナント再販して❤️


20. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 10:50

SDXのバーサル騎士ガンダム、騎士アレックスとアルガス騎士団。


25. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 11:09

Gサイフォスは当時買っておけば良かったと後悔したな
再版してくれて入手できたが



27. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 11:31

メタルビルドのデスティニーガンダム
ああいうアレンジは見たことなかったからフルパッケージ版とかは即買ってたと思う



28. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 11:33

∨ガンダムのビームライフルのおもちゃ


32. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 11:48

ディープストライカーのガンプラ。
当時専門学校生だったんであまりのでかさに断念。



38. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 12:19

AG クロノス
そのうちゼイドラの流用でHG化するだろうとスルーしたら入手困難に…
ゼイドラとニコイチしたいがプレミアがついてなかなか手が出せない

_SL1317_



39. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 12:22

小学生の頃、学校の近くの文具屋に置いてあった元祖SDの黒魔神闇皇帝と古本屋に置いてあった元祖!SDのマンガ


41. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 12:26

ガンダムクロスの06R系列は購入しとくべきだった


42. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 12:49

メタルビルドのストライクフリーダム。中古でも高すぎて手を出せませんよ…


45. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 13:22

液晶付きのハロとかいま魔改造素材として良いな。
AEGのアレとか。
格安の液晶音楽プレイヤーとか組み合わせて。



47. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 14:21

十数年前まで近所の模型店に売れ残ってた元祖SDやBB戦士のスペシャルセット
ネットオークションが普及したせいで、ああいうの根こそぎ狩られるようになってしまった



56. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 16:47

MIAのザメル


57. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 16:48

MIAのGガンシリーズ、今になって全部欲しくなった。

df1191e0



58. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 16:51

昔のキャンペーンのミニプラモ、ビグロマイヤーとかグランザムとかすげぇ欲しい


61. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 17:37

コスモフリートコレクション
「こんな食玩レベルしかもランダムの奴に900円ってぼったくりだろ」って思ってたが
ドゴス・ギアとかほとんど立体化されてない物とかあって今更欲しい
けどブラインドだったことも相まってヤフオクでもプレ値だしな・・・



63. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 18:00

ツクダホビーから出たガンダム戦史だろうな。ギレンの野望のベースになったボードゲーム(シミュレーションゲーム)(諸説有ります)。TRPGとなる同じくツクダホビーの逆襲のシャアとデータリンクするらしい。ボードゲームブームでバンダイとかなら再販せんかね?


65. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 19:06

オリジン版ザクIIとガンダムのロボット魂みたいなアクションフィギュア
特にオリジン版ガンダムは買い逃して残念



66. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 19:19

MG武者ガンダムMk-II 徳川家康Ver.
ほんとマジで再販して欲しい。






68. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 19:55

SDのスペリオルカイザーと太陽騎士ゴッドだな。
SDXは持っているけど、かっこいいけど、それはそれ。
ぶっちゃいくでも、傷んだ黄土色でもあの時にスペリオルカイザー(とゴッド)買っておけば10年以上後悔しなかったし、今も悩んでない。
ガンレックスの黄土色もひどかった



78. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 22:45

三国伝の大型キット各種かな。
欲しいのから買ってて後回しにしてたら、思ったより早く棚から消えてしまった。

_SL1500_



79. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 22:50

LMドートレス、コレクションのストライクダガーとグーン
お小遣いの許す限り買っておけば良かったとさえ思う



81. GUNDAMがお送りします : 2017年09月10日 23:57

SDネオジオグメタリックver
SDネオジオグまだ買ってなかったしせっかくならと思いつつ
引っ越しやらなんやらで色々立て込んでてギリギリまで悩んで
結局ポチれなかった・・・どっかで再販するんじゃと思ったりもしたが
・・・まあ再販されないよね
でもなんかの拍子で再販かかるんじゃないかという思いが捨てきれないから
今だに普通のSDネオジオグ買えないでいる



84. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 02:16

リアルタイプガンダムクロスのコマンドガンダム
メタルロボット魂頼んまっせバンダイはん・・・・・



89. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 01:43

HG ガンダムAGE-2ダークハウンドとHG ガンダムAGE-1フルグランサ

売ってるとこには売ってるんだろうけど近所に無くてなぁ…買い逃したのほんと辛い