193 : 2017/07/02(日) 08:42:58.53

ガンダムダンタリオン機体だけ

TuI4OBb
cLEbv9g



198 : 2017/07/02(日) 10:52:32.43

>>193
いつぞやのラッピング塗装の方か?

鮮やかな色合いで良い



199 : 2017/07/02(日) 11:29:02.17

>>198
ラッピング塗装の人はわからない
前にバエルもこのメタブルーにした画像をうpしたことはあるけど



194 : 2017/07/02(日) 08:46:37.65

おお、メタリック!



196 : 2017/07/02(日) 10:21:05.83

なかなか映えるね、メタリックブルー



200 : 2017/07/02(日) 12:26:36.27

ダンタリオンの顔って骸骨っていうか
末期のマイケルみたい






173 : 2017/07/01(土) 21:01:20.97

はぁ~見惚れる

Q5HRhcW



176 : 2017/07/01(土) 21:41:40.84

>>173
今見て思うけど、リベイクって兵器というより民生品重機だよな
モビルスーツっていうよりモビルワーカーだ

犀星の技術者も兵器というより民間重機の技術者が大かった
バルバトスは兵器開発と研究チームが担当し
リベイクは重機チームが上記チームの指導の下に組んだ

そんな妄想も出来てしまうな

リベイクからは大地と樹木の匂いがするな






185 : 2017/07/02(日) 00:00:33.34

ちびちび進めて一週間たったけど全く完成しない

V9Yde9Q



187 : 2017/07/02(日) 00:09:32.87

>>185
すげぇー! がんばって!



190 : 2017/07/02(日) 01:07:08.52

>>185
ステキ






275 : 2017/07/03(月) 15:55:07.75

フルメカルプス完成したので
作るのは下手だけど、ルプスはかっこいいな

yKljOcY



289 : 2017/07/03(月) 22:48:39.41

>>275
二機前半だけの出番ってのがもったいないよなぁ。
ルプス→レクスが一期みたいな「増加装甲」だったら良かったのに…






266 : 2017/07/03(月) 14:11:01.31

ダンタリオン、ダサかっこよく見えてきた……

JRvKRmL



268 : 2017/07/03(月) 14:22:11.01

>>266
顔で全て台無し



269 : 2017/07/03(月) 14:36:49.06

>>268
これなら、少しは……

oCh9P9q



278 : 2017/07/03(月) 17:52:09.23

>>269
ここまでしないとダメか…



279 : 2017/07/03(月) 18:11:54.32

ダンタリオンは
クビをアスタロトかヴィダールに挿げ替えると
けっこうカッコいい





283 : 2017/07/03(月) 19:08:45.45

ドクロ顔にツノなんかないほうがよかったんじゃね
いっそのこともっと頭蓋骨っぽい禍々しいデザインにしちゃえばよかったんだよな
中途半端なんだよ



284 : 2017/07/03(月) 19:16:15.65

ダンタリオン角無くしたらどうなるかな
ちなみに最近出たサンボルの陸ガン

2o4zE3o



288 : 2017/07/03(月) 22:01:11.36

ダンタリオンって設定だと顔がいくつかあるんでしょ?
それが来るまでは昔の適当なガンダムの頭付けるなり頭部破損で発掘された設定にするしかない



292 : 2017/07/04(火) 01:02:54.90

ダンタリオンってなんか大友克洋の描いたガンダムに似てる