1 : 2017/07/04(火) 00:37:22.111

テムレイとウイングの基地外五人衆くらい

WS000008



 スポンサードリンク
2 : 2017/07/04(火) 00:38:40.470

だいたいおとんかおかん



3 : 2017/07/04(火) 00:40:40.103

整備士とかメカニックの方がキャラ濃い印象がある



4 : 2017/07/04(火) 00:41:40.749

概ねイカレてる



5 : 2017/07/04(火) 00:43:05.066

これであの恋人と仲良くやれるね!ピッツァ…なんだっけ



6 : 2017/07/04(火) 00:45:55.921

そもそもあんなでかい精密機器を一人で作れるのか?
設計にしろ組み立てにしろ大勢でやるから特定の開発者なんてほぼいないだろ



7 : 2017/07/04(火) 00:46:45.249

ディアスの方が良いって言ったフランクリン

jpg small



8 : 2017/07/04(火) 00:48:27.058

ミノフスキー博士の方がアレだったし…



10 : 2017/07/04(火) 00:51:16.225

最高の技術の結晶を盗まれた種の開発者とか警備員とか下っぱ兵士ってどうなったのかな?



12 : 2017/07/04(火) 01:36:56.165

>>10
大半皆殺しにされたのでは



15 : 2017/07/04(火) 04:04:51.764

>>12
フリーダムに関わってたニコルの父親は自殺したよ
キラはアマルフィ家を二度殺してる



11 : 2017/07/04(火) 00:51:32.583

ageの主人公

WS000009



13 : 2017/07/04(火) 02:33:34.137

Wの世界は設計データさえあればある程度の部品は工場で自動生産できたはず
カトルがゼロ作れたのもそのおかげ



14 : 2017/07/04(火) 02:36:51.611

Gの場合

息子:母は死に父は冷凍刑!(どっちも開発者)
   俺(格闘チャンプ)は貴様(兄で開発者で犯罪者)を追って軍の犬でこの様だ!